本日21時から・・・

ほんじつお昼から引っ越しが始まるしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)
結局準備が終わらず昨日は珍しく1時まで起きてました;w;
おかげで眠い…(ノД`)・゜・。

そんな今日の攻城は、昨日GMと2人でPv行ったら予想以上に良い点が出て、GH3攻めですよ~!!
お相手は、パンドラの箱G様☆ミ
400制限GvG様ですね(`・ω・´)
もう1度言いますが、本日21時からです!!
お時間合う方は是非参加お願いします!!

……と言ってるしゅりゅが参加できるかわかりませんが(ノД`)・゜・。
攻めでたいよーー;w;
ちなみにGMは引っ越しが終わってればネカフェから参加するかも??
ちょっとこのあたりが不明です><;

他力本願で申し訳ないですが、皆さんよろしくお願いします!!(`・ω・´)
(陣頭指揮はきっと副Gの皆さんがとってくれるはずw)

【※重要※】百虎Gメンの皆さんへ

やっと家関係の契約も終わり、後は引っ越しを待つのみとなりましたしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)
タイトルが重々しい感じになりましたが、ちょっとだけお知らせでございます!!

前々からちょこっとずつ「引っ越しするんだよ~」的な事はGチャで言ったりしてたんですが、今週末引っ越しする事になりました~(*´ω`)
ネット会社の方に、早く繋いでね~って言ってたんですが、諸事情あるようで、結局7/8(月)に工事といぅ運びになりまして…。

結局何やねん、て事ですが伝えたい事は、
①6/29(土)、7/6(土)の攻城はGMならびにしゅりゅは参加できない可能性が高いです(ノД`)・゜・。
もしかしたらGMだけネカフェから参加するかもですが、近くにネカフェがあるかどうかも不明なので、今の所未定です;w;

②来週(7/1~の週)のPvについてはGMがネカフェからコソッとINした時に都合合えば参加お願いしますw
コソッとINできなかった場合は、申し訳ありませんが7/6の攻城は無しといぅ事でお願いします><;

③今週のPvは6/27or6/28に行く予定です☆
こちらも都合合えば参加お願いしますw
恐らく時間はGDの時間の前後になると思われます!!


攻城Gなので出来るだけ攻城無しといぅのは避けたいのですが…毎週楽しみにしてくれてる方には申し訳ないです、ごめんなさい;w;

IN出来ない間(6/29~7/7)のお知らせ等は、スマホからこのブログで頑張ってみますw
特に用事なくても引っ越しの愚痴とかこぼしてるかもですがwww

Gがこんな事になってるよ~とか、ねえさん事件です!!て時も、このブログの記事にコメントして知らせてくれると助かります(*ノωノ)
楽しみにしてますw
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

本日の攻城は!!

昨日タオルケットをはねのけて寝ていたしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)

本日の百虎の攻城ですが、Pvの点数が22時過ぎて8位になってしまいました(ノД`)・゜・。
なんてこったい!!

で、防衛なんですが、GH1のGが20位までPvをしていない為、本日不戦勝!!
攻城ありませんのでご注意を(; ・`д・´)

初めてのパターン?でしゅりゅも困惑中w
遊びに行こうかしら~(*‘∀‘)

留学 vs☆夜葵墜☆魔王☆G

昨日は父の日で、主人の実家に帰ってきましたしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)
↑こう書くとリアル日記書くっぽいですよね!そんな面白くない記事は書きませんがw
今年の父の日プレゼントは珍しいビールの詰め合わせセットにしたんですけど、ビールって色んな種類があるんですねぇ(; ・`д・´)
かくいうしゅりゅはカシスオレンジしか飲めないので全く違いがわからないんですが、甘口とか辛口とかどう違うんでしょうねー??

さて、百虎の攻城記事は土曜の内に書いてしまったんですが、21時から防衛だったので寝るにはちょっと早いね!って事で、今週も留学させてもらってきましたですよー!!

留学記事は折り折りです(*‘∀‘)

続きを読む

2013/6/15 vs†Black_Bird†G

先週に引き続き歯医者さんに行ってきたしゅりゅですこんばんわ( ;∀;)
今日は昔々に白ーい樹脂で治療した所が黒くなってきてるので治療しましょうかーすぐ終わりますよーっていぅ治療だったんですが、一番奥の歯の奥だったので機械がそこまで届かなくて、でも無理にでも入れないと治療できないからって事で無理に入れたらほっぺたの内側が非常に痛くなった治療でした;w;
説明長いけど言いたい事は1つ!!
痛かったんです;w;

生憎の雨模様も重なって気分はかなり↘↘な今日の攻城結果です!!
お相手↓
0615防衛
皆さまご存じのGH争奪戦勝者!!ギルドクラウンを持ってる黒鳥様でした~(*‘∀‘)
以前も確か当たった事あったかも??

そんな今日の防衛の集まり↓
0615防衛2
+私しゅりゅでございます!!
そういえば内輪の話ですけど、Gメンの破壊神さんが教習所卒業したそうです!!
丁度攻城始まる直前に聞いたので皆でお祝い(おめ!とかだけでしたがw)しましたよ☆
卒業おめでと~(*´▽`*)

話は戻りまして、途中経過↓
0615防衛4
お相手は人数多分1PT~2PTくらいでしたね!(大分幅ありますけどw)
こちらに妨害が1人もいなかったのできつかったです;w;
ネクロで出てもよかったなーなんて思ったり…
強くてLvが高いで有名なシーフさんがいましたね~w
最初の方は何とか逃げ切れてたんですけど、紋章前ではもぅ逃げ切る事も許されず、結構死にましたw
後今回の防衛で思ったのは、リトルのダンス??が非常にやっかいだ!といぅ事w
結構抵抗は積んでるつもりですが、混乱しまくりでした~;w;
クルクル回って楽しそうですけどね! ←投げやりw
今回は久しぶりに万病連打で1回GH戻りましたねー@@
何個使ったんだかw

そんな今日の結果発表☆
0615防衛3
残念ながら防衛ならず;w;
でもPSやらLvやらはうちだって確実に上がってきてますから!!
次当たった時は勝てるように頑張りますよ~( *´艸`)

珍しく早く記事書いたwww
Gメンのブログ更新も期待しとります!! ←

ちょっとわかりにくかったみたいなので…

今日から経験値&ドロップアップイベントやってるみたいですね(*´▽`*)

本当は公式のURL載せたかったんだけど、載せていいかわからなかったので簡単に…

6/14(金) 12:00~6/17(月) 12:00 経験値2倍
6/21(金) 17:00~6/21(金) 23:00 経験値2倍
6/22(土) 00:00~6/24(月) 12:00 経験値1.5倍
6/25(火) 12:00~6/26(水) 23:59 経験値2倍
6/29(土) 00:00~6/30(日) 23:59 経験値1.3倍
7/ 2(火) 12:00~7/ 4(木)  12:00 経験値1.5倍
7/ 7(日) 12:00~7/ 7(日)  23:59 経験値2倍

ところどころ経験値アップがない日があるみたいなんで注意ですね!(`・ω・´)
GWの時みたいに、経験値3倍のイベントもあるみたいです(*´▽`*)←ゲーム内でテロップ告知するそうです

期間中何日狩りできるかわかりませんがとりあえず頑張りたいと思いますw
ってか頑張りましょう!!w

詳しくは、運営さんの公式ツイッターから公式HPの告知にとべたので見てみてくださいね☆ミ

Gメンのブログ

暑すぎて引っ越しの準備がまったく進まないしゅりゅですこんばんわ;w;
前にも同じ事を言った気が…まぁあえて検索する人はいないと思うのでスルーします!!

大型メンテが終わりましたね!!
普段でも用事で1日INしない日ってあるんですが、自分の意志で(?)INしないのと、INできないからINしない(できないんだけどw)だと全然違いますねw
秘密しかLv上げできるところないのに1回損しちゃってる気になってるのはもぅ末期でしょうか(*ノωノ)
まぁ面倒な時は秘密にすら全然行かない時期もあるので大した問題でもないんですけどw

さぁ前置きが長くなりましたが、今日はGメンのブログをご紹介します!!
(紹介していいか聞いてないけど、リンクしちゃったから同じ事でしょう← )
まぁ↑は冗談で、リンクはいいけど、ブログ記事にはちょっと…って時はすぐ消しますので、お気軽にGチャ等で教えて下さい(`・ω・´)b

赤ダメマジぱねぇNiouさんのブログ(*´▽`*)

B5仲間の∬破壊神∬さんのブログ(*´▽`*)

どんどん独り言つぶやいちゃって下さい!!
ブログ巡り好きなのでお邪魔しちゃいます( *´艸`)

ではでは明日はPv!!
下限高すぎでしょ~(ノД`)・゜・。
とりあえず攻め目指して頑張ってみます…;w

留学 vs☆夜葵墜☆魔王☆G

今日は家族でちょっとお出かけして緑地公園に行ってきたしゅりゅですこんばんわ(*ノωノ)
そんなに暑くなくて、お出かけには良い気候だったかもしれないですね!
子供がめちゃくちゃに走りまわるもので大分疲れましたが…;w;

昨日に引き続き攻城記事の更新です!
……が、百虎の記事ではなく、私がお手伝い(邪魔ともいうw)に行った記事ですので、関係ないし見ないよ!!って方はスルー推奨です(*‘∀‘)

という訳で折り畳み式にしちゃいますよ!!

続きを読む

2013/6/8 vsGriffin_GuideG

今日は8か月ぶりに歯の検査(といぅか、歯のお掃除?)に行ってきたしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)
「頑張って歯磨きされてるのでこの調子で頑張って下さいね」と歯科衛生士さんに褒められ有頂天です( ̄▽ ̄)
機械を使ってキレイにしてもらったので、ご飯を食べた後も歯はツルツル☆何だか気分もアゲアゲ↗↗です♪

そんな気分の良い今日はほんっっっっっとーに久しぶりのGH3攻め!!
久々にPvが良い点だったので感極まって泣きそうでした;w;(すみません、嘘です

さぁそんな今日のお相手は↓
0608攻め
昨年末にGH5を獲る為に戦ったお相手様です!!
そして今年最初の防衛で負けてしまったG様ですねw
強豪G様なのはわかり切った事なので、当たって砕けろです!!

そんな今日の集まりは撮り忘れましたが、こちら恐らく12人…だったはず!w
お相手も恐らく(が多いですがw)同じくらいかこちらより少し多いくらいでした!

夫婦水入らずw↓
0608攻め3
今回幸いにも人数多かったので2PTに分けまして、私は高Lvシフさん3人衆と4人PTでやらせてもらいました☆
BIS1だったので、残念ながらこちらはBIS無しPTだったんですが、丁度右ポイント落としてる最中にお相手さんにコルかかったみたいで、2,3人に攻撃されてたのがオールフリーに!!
これ幸いと2人で蹴り(殴り?)まくってました(`・ω・´)b
恐らくうちのBIS有りPTが中央で頑張ってくれてたのでそっちに行ったんだと思われます!
運が良かったw

途中経過↓
0608攻め4
私は3人に支援してればよかったのでマシだったんですけど、7人をみないといけなかった雨風さん大変だったと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!
今回応援の方が来てくれたりでシフさん多かったのでそのあたりはとても安心でした(*´▽`*)

お相手は強い火力さん多く、しっかり倒されちゃいましたね…。
私のPC、新しいのに買い換えた割には動きが遅くて、しかも接続の調子悪いらしく、動きが止まった!と思ったら倒されてるってのが3回くらいありましたw
もうね、HPが足りないとかそういう問題ではない気がするw
相手が強すぎる、そんな印象でしたw
Gメンも↑の事言ってたので私だけの印象ではないはず(; ・`д・´)

そんなこんなで結果↓
0608攻め2
シフさんの多さが今回の勝因かな!!
後、意外とPTの分け方が良くて作戦勝ちだったり、運が味方をしてくれたり(*ノωノ)

応援来てくれた方、いつも集まってくれるGメンさん、ありがとう!!
両Gの皆さんお疲れ様でした( *´艸`)

この調子で来週も攻めいくぞぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

おしまい☆ミ

本日21時から!!

久しぶりのGH2→GH3攻めです!!
かなり久しぶりに9660↑でたのでいけるかな!?って期待してたらいけました~w

そんな訳で、本日21時から攻めです☆

お相手は、Griffin_GuideG様!!(; ・`д・´)

強豪Gですけど、力を合わせて頑張りましょう(ノД`)・゜・。

留学 vsREVERSIG

ぱわわっぷ体操が熱いですしゅりゅですおはようございます(`・ω・´)b
TVの「おかあさん〇いっしょ」の中で体操のお兄さんがやる体操なんですけど、これが子供が大好きで毎日見るんですよね(;´∀`)
この体操の私的好きポイントは、体操途中のじゃんけんの時のおにいさんの非常に高い声です(*ノωノ)

さて、先週土曜の攻城ですが、前記事にもちょこっと書いたように、GMとGメンとしゅりゅの3人はちょこっと留学してお手伝い(になったかどうかは不明ですが^^;)に行ってきました!!
ここ一応百虎のブログなので記事書くかどうしようか迷ったんですが…結局、
GMと副GMが行ってるんだから百虎のブログで書いてもいんじゃね??と自己判断しましてw書いちゃいますw
見てる人も優しい方ばかりなので大丈夫でしょう!!(*ノω・)チラッ

折り折りしちゃいますよ~(*´ω`*)

続きを読む

2013/06/01 vs∬Phantom_Pain∬G

今朝の朝食はホットケーキでオシャレにきめたしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)
昨日は久しぶりの攻めで22時からだったので気持ちに余裕がありましたね!!
眠いと気がたちますからね><

そんな昨日のお相手は↓
0601攻め
つい先日Gvもさせて頂きました!!
まさかあたるとはw何かしらご縁があるようですねwww

そんな昨日の集まり↓
0601攻め5
ここに+金閣さん&天使さんが入って、12人でした(`・ω・´)b
サブをおいてくれてるGメンがメインをもってきてくれたりー、そのGメンがメインのGから応援シフさんを連れて来てくれたりー、Gメンが久しぶりINしたりー、リストで募集してたら入ってくれたりー、ギリギリでGMのお友達がきてくれたりーで、ひっさびさの2PT!!
まぁ、お相手さんはそれ以上にびっくりするくらい人数多かったですけどw
2PT満くらいいたのかな??多分

余計な所を省いたらパノラマ写真みたいになった途中経過↓
0601攻め3
もうほとんど終わりかけですけどw
昨日は烈火かかりまくり祭りでしたー><
うちにサブおいてるGメンがお相手のネクロとして出てましたねーΣ(゚Д゚)
って最近こぅいう事がとても多いです(*ノωノ)
世間は狭いですねw

昨日は準備は割と早かったのに、PC再起がうまくいかなかったり、そのせいでMAPに入るの遅れてGメンの皆様には支援の遅れ等ご迷惑おかけしました;w;
昨日は幸いにも2WIZだったので助かりましたけど…気を付けます(ノД`)・゜・。

そんなこんなでお相手の火力陣痛いなーなんて思いつつ…(多分30回くらい?死にましたw)これきっと、裏切り→攻撃当たる→昇天の連続だったんですよねw
人数多いのに連携が上手なのはやっぱり対人慣れしてるからでしょうかね\(◎o◎)/
妨害さんが結構多かったので支援としてはやりにくかったですねー><

そして結果↓
0601攻め4
Gメン皆の頑張りで攻め落とせましたー!!( *´艸`)
いつもの人数だったらもっと時間かかってましたね、きっと><
誰が欠けても無理だったなーなんて改めて思わされた攻城でしたね☆

昨日は応援さんや久々INのGメンがいたりで賑やかなGチャになりました♪
昔に戻ったようで嬉しかったですね…これを機に復帰されたらどうですか!! 壁|д゚)チラッ
まぁ無理も言えませんしねw
攻城だけでもいいですよっ 壁|д゚)チラッ

そんなこんなで両Gの皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)



P.S.↓
0601攻め2
残念ながら、私の苗字はカワイさんではありません…

まぁ冗談はおいておいて、昨日はお手伝いに来てくれたお礼も兼ねて(兼ねられてるかは微妙ですけどw)、GMと残念ながら移籍されてしまったGメンと私の3人で、百物語組さんの防衛にお邪魔してきましたー(*´▽`*)

結果等々は百物語組さんのGメンさんのブログで!!
許可頂いてないのに書くにもなーって事でここでは書かない事にしときます^^
感想を一言言うとすれば…楽しかった!!ですねw
あまり留学とか経験ないので新鮮でしたー♪
また機会ありましたら是非お願いしますね( *´艸`)

おしまい。

本日は

22時から、GH1→GH2攻めです!!

お相手:∬Phantom_Pain∬G です~(*´▽`*)

再度言いますが、22時開始です!!

集まりよろしく☆ミ
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: