

2013/05/25 vs†~B・T~†G

太陽まけ(というのがあるかは不明w)してデコルテがとても痒いしゅりゅですこんにちわ(ノД`)・゜・。
痒いよ痒いよー;w;
でも日焼けではないんですよね、肌が弱いせいなのか…謎です!!

そんなしゅりゅの土曜日のお楽しみ(?)攻城速報のお時間です☆
お相手↓
0525防衛
〝愛”の紋章がかっこいいですよね!!
GMさん、実は直江兼次ファンだったりするんでしょうか^^
古くからあるGさんで、うちのGメンにもBTさんに加入してる方いらっしゃいますね!!

そんな昨日の集まり↓
0525防衛4
金曜の夜に、「ちょっと明日は無理かも…」と3人くらいに言われててですね@@;
おっともしや明日は久々2人かぃ!?なんて思ってましたが、時間が近づくにつれ、皆さん来てくれました!!
時間調整とか、眠気の我慢とかありがとうございます(*´▽`*)
こっち7人の、お相手も1PTくらいだったでしょうか??
シフさん4人くらいいて、尚且つネクロ、霊術と職揃ってたので、うーん厳しいかも!?なんて思いながらいざ出陣!!

途中経過↓
0525防衛2
昨日は奇跡的にうちとお相手と両方にキャラをおいてるGメンさんがいましてびっくりでしたw
こういう時ってどっちで出るか迷いますよね!!
今回はお相手の方で参加されてましたが、次は是非うちでどうぞ(*´▽`*)
前回に引き続きGメンだったので名前は隠さずにおいてますw

内容的にはですねー、お相手のコルが非常に早く良くて、ポイントを落とされるのが異様に早かったっていうw
うちにも天使がいればもうちょっと頑張れたと思うんですけどねー><
こればっかりは仕方がない。
支援職だとポイントとか門にいち早く着いても何もできないのが歯がゆいですね><
物理火力だったらもっとこう、ビシッバシッとできるんでしょうけどね…。
まぁポイント3か所は約7分程で落とされましたけど、百虎得意の紋章前では大分粘りましたよ~!!
霊術さんのスキルで翻弄されまくりでしたけど、火力陣とネクロさんが何とかお相手を抑え抑え…!!

結果↓
0525防衛3
抑えたんですが、やっぱり最初のポイント落とされるのが早かったせいかなー><
31分で落とされてしまいました(ノД`)・゜・。
残り9分てのが非常に悔しいですねw
ただ戦力的にはうちとよく似てて(というと失礼でしょうか><)、個人的にはすごく楽しめました( *´艸`)
次回もしあたる時があれば、是非天使がいる時であってほしいですねw

両Gの皆さんお疲れ様でしたー(*´▽`*)



余談↓
0525防衛5
新紋章、意外と評判良いですw
この他、れぃんさんも前より良いですねって褒めてくれました( *´艸`)
個人的には前の紋章もシンプルだし、他にない紋章だったので好きだったんですけどね^^
まだ慣れませんが、この紋章と言えば百虎!ってわかってもらえるくらいまで頑張りたいですね!!


紋章拡張パッケージが届いたので

毎日暑い日が続くのでダラダラする日が更に増えてしまったしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)

本当暑いですよね、もう暑いっていうか、熱い!!ってくらい暑いです(*´Д`)

そんな我が家の話は一先ず置いておいて、

4月にあった(と思う)GH争奪戦の景品が届いてました!!

GH2で終わったので、紋章の拡張パッケージでしたね~\(◎o◎)/

どこがどう拡張なんだろう…何が増えたんだろう…といぅ事で早速使ってしまいましたw

新しい紋章↓
新紋章2
可愛くないっすか!!
ピンクの枠が…

新しい紋章をつけた私↓
新紋章
皆さんINするとこんな感じになりますw

紋章変えたすぐ後にINしたGメンには若干不評でしたが、皆さんいかがでしょうかw
可愛いよね?可愛いよね??寧ろ可愛いって言(ry
前のがシンプルに、金色の百っていう紋章だったので、今回はちょっと雰囲気変わったのではないでしょうか!!

まぁ良かろうが悪かろうが変えてしまったので、次のGH争奪戦くらいまではこのままですw
次も拡張パッケージ当たるかどうかもわからないからずっとこのままかもしれないけど(; ・`д・´)

皆INして他のGだと思わないでねw
あなたは百虎Gメンですよ~ww

2013/05/19Gv vs∬Phantom_Pain∬G

続いて本日2回目の更新です!!(珍しいとか言うな!(; ・`д・´))
こちらから見てる皆さんはこの前に攻城記事も書いてるので見てみてね(*ノωノ)

うちのGにサブを置いてくてれるGメンが、∬Phantom_Pain∬さんの副でして、その縁でGvしてみな~い?とお誘いを受けて実現した百虎では久しぶりのGvです!!
という訳でお相手は、
0519vs∬Phantom_Pain∬
ですw
2Gが合併したGだそうで、火力さんと妨害さんがめっちゃ多いよーと情報もらってて怖かったです(ノД`)・゜・。
こちらは普段のIN人数も当日の参加人数も少ないので、胸をお借りしてきましたー(*´ω`)
ちょっと切なかったのは、お相手のGMさんに当日の予想人数聞かれて、「4人です!」とうちのGMが言ったら、「?(´・ω・`)」となってた事w
ですよね、当然の反応ですw
組んで頂いてありがとうございました(*´▽`*)

集まり↓
0519vs∬Phantom_Pain∬3
TOPLvに少し差がありましたが、うち火力が…いやメンバー自体少ないので許して頂きましたw
そんな訳で、All無制限の何でもありありGvとなりました(`・ω・´)b
昨日の面子は、安定してましたね~BIS2というのがすごく大きかった!!
私個人としては、もう1人WIZがいると有難い所ですw
火力の方も、いつもは寝ている時間なのにわざわざ思い出して起きてきてくれたPirataさんや、Lv上げ頑張ってくれているまるだるださんが来てくれて、3人!!
こんな事で喜べるなんて本当平和ですね、うちは( ;∀;)

お相手の方は、シフさんが多かったかな?
支援さん達皆硬くて、大変だったようです!!
多分人数はこちらに合わせてくれたのかな?1PTくらいにまとめてくれたようです^^

久しぶりのGvで必死すぎてss撮りわす(ry
毎回すいません;w;
でもね!交流だったはずがかなりのガチGvになってましたね!
めちゃくちゃ楽しかったです♪

結果↓
0519vs∬Phantom_Pain∬2
楽しかったからか、あっという間に30分たってしまいました^^;
お相手は流石にGv慣れてるだけあって、コルも支援もかなり上手かったですね~!!
火力陣も、シフで攻撃→うちの火力陣の攻撃受ける→武道に変身がかなりスピーディー!!
基本なのかもしれませんが、私は↑が出来ないので尊敬ですw
アスヒも早かったので、支援届かない所で倒すのが難しかった!とGMが言ってましたね~。

あぁss少ないのに文字が多くなってしまった><
読みにくくてすみません;w;
また機会があれば対戦お願いします!!

両Gの皆さんお疲れ様でした\(◎o◎)/

2013/05/18 vs☆紅のミンクエ団☆G

そろそろ引っ越し業者を決めようかとネットで一括見積サイトなるものを使ったら昨日の晩から営業の電話が鳴りやまないしゅりゅですこんにちわ;w;
基本家ではあんまり携帯を手元に置いてないので、連絡は全部メールでお願いしますって希望だしたのに><
某大手引っ越し業者は昨日の晩から数えてもう5回目…いい加減電話嫌なんだなって気づけよ!!
そんな業者には頼みたくなくなりますねぇ(ノД`)・゜・。

どこかで電話が鳴り続けてますが、無視して攻城結果速報です☆
お相手↓
0518防衛
最近23時多いですねぇ…次の仕事だよっていぅGメンもいるのでできれば22時がいいです( ;∀;)

集まり撮り忘れましたが、最終こちら8人!!
お相手も恐らく1PTくらいだったと思います^^

途中経過↓
0518防衛2
晒しご希望だったので、左↑で1人だけ名前でてますw
この方、元Gメンなんですが、お相手Gにいたので最初に少しだけ白チャで挨拶させてもらって和やかに防衛が始まりました(*´▽`*)

肝心の内容なんですが、凄いDTさんがいましたね~スキルが超高いのなんのって!!
どうもスキルが高くて有名なシフさん(メインかは知りませんが)のサブだったようで、範囲が凄いのなんの\(◎o◎)/
こっちにBISがいないのもあって、まさにもうお手上げ\(◎o◎)/w
途中Gメンが泣く泣くccしてくれて、BISがきてからは安定PTでした!!
火力さんがDTさんを抑えてくれてたので助かりましたね~@@
あ、お相手のネクロさんに烈火されまくりでとてもやりにくかったですw
紋章の周りに両PT固まってたので餌食になりました;w;

ではでは結果↓
0518防衛3
開始20分くらいで紋章50%くらいまで削られてたんでどうかなー?><って感じでしたが、何とか守りきりました!!
BISさんの功績が非常に大きいですね!ありがとうございました(*´▽`*)
久しぶりに元Gメンにも会えて楽しかったですね♪
もしよければG名の意味とか知りたいです気になりますw

両Gの皆さんお疲れ様でしたー( *´艸`)

2013/5/11 vsファミリーG

暑い日と寒い日が入り乱れて体調崩しがちなしゅりゅですこんにちわ(*´ω`)
今日は母の日ですね!!
子供が大きくなったらその内母の日にカーネーションくれたりするんでしょうか…
そうなってくると本格的に〝おばちゃん”になった感じがして複雑ですけど嬉しいでしょうね!
ちなみに先日Gチャで年齢の話になりましたけど、私、まだ後数年は20代ですから!!(`・ω・´)
ま、それでも学生さんたちから見たらもう立派なおばちゃんですけどねw

さて、最近さぼっていた攻城速報です\(◎o◎)/
GH1→GH2への攻めといぅ事で久しぶりの攻めに心躍らせていましたが、なんと…
0511攻め
大分前ですが、当たった事のあるG様ですね!
人数が多かったよなぁ…とか確か凄く痛い人がいたはず…とかそんな思い出ばかりの強いG様ですね;w;

集まり↓
0511攻め4
丁度1PT!!
昨日はBISさんがいたり、朝にシフさんが加入してくれたりで、人数は相変わらずですけど安定PTでした(*´▽`*)
お相手様の方はというと、後から聞いた話ですが、ネクロ1PTいたそうでw
何かいつもより烈火かかるなぁと思ってたらそういう事だったんですね!!w
人数は2PT↑でしたしね~><;

0511攻め3
このドームがいーーーっつも嫌なんですよねw
この↑のss見てもおわかりなように、凄い人数差でしたw
紋章が半分くらい削れてきた所で、お相手のGMさんがメインキャラで来たようで、めっちゃHP減るなーなんて思ってたらGMさんのDTでした;w;
あれには皆痛いなー痛いなーの連発でしたねー><;
後は霊術さんも2人くらいようで、ドームを交互にやられて、もうお手上げ\(◎o◎)/状態でしたw

0511攻め2
結果は20分くらい頑張った末に攻め落とせました☆
終わった後はお相手のGMさんが来てくれて、「今度はネクロ2PTで来ますw」と言われ怖かったですw
本当もう勘弁してくだされ~(ノД`)・゜・。
烈火嫌ぁぁぁぁ( ;∀;)

何かちょっと眠くて文章変になってそうですね…変だったら後で書き直しますw

両Gの皆さんありがとうございました♪&お疲れ様でした( *´艸`)

本日のお相手は…!?

本日23時から攻めです!!

お相手はファミリーG様(*´▽`*)

厳しいお相手ですが、時間がある方は参加お願いしまぁす(*´ω`人)

お久しぶりです(*´▽`*)

お久しぶりですしゅりゅですこんばんわ(*ノωノ)

4/16から更新してなかったですねw
何故かと言いますと、Pvでギリ攻めからはずれちゃった…という点数が多かった為、お相手様が倉庫Gというのが2週間程続きまして、書こうにも書く事がなかったのです^^;
それでも毎週土曜になると集まってくれるGメンの皆さんありがとうございます(ノД`)・゜・。

GWの今週は嬉しい事に我が家も割と用事が詰まってまして、結構忙しくさせてもらってました!!

かーらーのー??

昨日の防衛遅刻です、集まってくれてたGメンの皆さんごめんなさいーーーー;つД`)
もしかしたら誰もいないかも…といぅ不安もありましたが、しっかりPT組んで防衛してくれていました!!
公示の魂の叫びに胸が痛かった…;w;

GMと2人、家に帰ってきてすぐにPC開いてRS起動させましたが、なにぶん準備すらしてなくて最低限の装備と最低限のインベで防衛へ!!
そしたらしっかり状態異常くらってました(`・ω・´)
抵抗指をキャラ移動する時間がなく、色々な状態異常や烈火やらくらいまくりで何だか不完全燃焼です><
支援職が無抵抗だなんて本当お恥ずかしい(*ノωノ)
Gメンの皆さんにはアスヒ等遅れるというご迷惑をおかけしました;w;

まぁそんな感じで人数の差もあり(お相手3PTだったそうですね!人数が多いの羨ましいです!)、約11分で陥落してしまい、約1か月振りの木造平屋でございます!
まぁ仕方ないですね、というか何事もなくPvに無事に行ければ来週は攻められるはず!!
皆さん来週も頑張りましょう☆ミ

両Gの皆さんお疲れ様でした~♪♪
