2週間分いっちゃうぞ☆

何か最近闇気味?(←字間違いじゃないですよw)なしゅりゅですこんばんわ!
そして更新さぼり気味ですみません、すっかり忘れてたんですw

とりあえず、4/6分の防衛戦の結果から!!
0406防衛
お相手はドリケム様でした><(多分w)
こちらの人数はいつも通り1PTくらいで、最終12分で落とされてしまいました;w;(多分)
皆さん本当強くて、ちょっとssも撮る時間ないくらい昇天してましたね~(*´Д`)
そして圧倒的な人数の違い…いやこっち人数多くて防衛は厳しかったかなとは思いますが、
それにしても人数の差がありすぎたようなw
流石強豪G様はGメンも多いです(; ・`д・´)ウラヤマスィ

ちょっと記憶も薄れてるので、次いきますw

最新の攻城結果の速報です!
0413攻め
GH1→GH2の攻めでした!
お相手はおんぷの紋章♪G様でした^^
Pvもされていなかったようで、人数少なかったのかな?攻め前に棄権する旨伝えてくれまして、ガシガシと紋章をただただ削ってました^^;
という訳で1週ぶりのGH2!!

短いですが特段書く事もなかったり記憶が薄れていってたり…で今回は簡単に終わらせてもらいますw
今週土曜からは頑張って書きます(多分w

本日は・・・

今週はPvでまさかの9670とってしまいました!!
百虎史上2回目のPv1位でしたね(*ノωノ)

そんな訳で本日22時から攻めです☆
お相手は、おんぷの紋章♪G様!!
お時間ある方はお願いします~(*´▽`*)


そして今ブログ見てたら先週の攻城記事書いてなかった事に気づいたけど、
気づいてない事にしまぁ~す(*ノωノ)

2013/03/30防衛 vsDOLPHIN G

昨日は子供の1歳半検診に行ってきたしゅりゅですこんにちわ^^
1駅向こうの市民センターみたいな所に行ったんですが、天気も良かったし歩いて行こう!と思ったのがバカでした…。
片道30分、その後、珍しい場所に来て走り回る子供を追いかけまわしたり、歯科検診とか身体測定を嫌がるのをあやしたり抱っこしたり…素直にバスで行けばよかったです;w;
待ち時間込みで家までたっぷり3時間かかったので帰った後子供とお昼寝タイムでした!
…といぅ愚痴でしたw
子供の成長がみれるのはうれしいんですけどね^^

さて、そんなこんなで更新が遅れてた土曜の防衛の結果です!
お相手↓
0330防衛2
お強いGと当たっちゃいましたね;w;
集まり撮り忘れましたが、こちら丁度1PT(多分)WIZBISなしw
お相手は多分2PTくらい?めっちゃ人多かったですね!
しかも攻撃痛すぎる><
剣士さんといいシフさんといい…露店続けてくれてれば(ry ←すいませんw
GMがびっくりしてたのが、テイマさんに攻撃が全く当たらなかったそうで@@;
きっとT運装備持ってるんだろうねぇなんて話してましたが、本当に凄いですね!!

途中経過↓
0330防衛3
始まって6分?そこそこで紋章でした><
しゅりゅもネクロで参加して、紋章裏でちまちま烈火してたんですが、最悪な事にモーション切れてて烈火効いてるのかもわからない状態にw
1回リログしたんですが直らず…まぁいいか!とりあえずやりまくれ!って事で紋章叩いてるシフさんやら剣士さんやらテイマさんやらに烈火してました^^;
お相手火力さんが強すぎてスキル使えない;w;って妨害陣嘆いてましたね…私もですw

結果↓
0330防衛
残念ながら負けちゃいました~><
いやでも流石の貫録です!
結局12分で落とされちゃいましたね><
その後はGメンで仲良くB3に行きました^^

次週も頑張りましょう!
お相手下さったDOLPHINの皆様ありがとうございました☆
百虎の皆集まりありがとうございます!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: