本日21時防衛!!

昨日21時59分出発で2回目のPv行ってきましたw
が、残念ながら結果は4位通過でしたね;w;

そんな訳で、
本日は21時 防衛!!
お相手はDOLPHIN様です☆

お時間ある方は参加お願いします^^

2013/03/23攻め vsFreewheelingnessG

まさかの花粉症発症!?でくしゃみと鼻がとまらないしゅりゅですこんばんわ><
特に朝がダメなんですよね…昼過ぎると大分マシになるんですけど…;w;

今週はすっかりPvの事を忘れていて、木曜の夜に「明日Pv行こうか!」となりまして、金曜の夜21時40分頃発でPvに行きました…ら、大変悪い点数でですね…。
これはラスト1回に賭けるか!って事で急いで2回目行ったら思った以上の点数が出た結果が今週の久しぶりの攻めな訳です!!(なんか文章がおかしいですねw)
そんな熱い思いで挑んだ攻城戦速報です↓
0323攻め
昨年10月に2週連続であたったG様ですねw
その時は1勝1敗でしたが…!

本日の集まり~↓
0323攻め4
直前までwizbisなし!(最近ではいつもの事ですが^^;)
苦肉の策で、Niouさんに紋章前までbisで行ってもらい、張り付かれたところでアチャにccしてもらいました><
毎回毎回ありがとうございます><;
そして私も最初の支援だけwizでかけて後は武道…といぅ2役をやらせてもらいました!
お相手様も結構人多かったですねー><
多分1PT~2PTくらい??2ネクロいたので焦りました…といぅか烈火くらいまくりでしたけどw
お相手の火力陣が恐怖でしたね…シフさんに剣士さん…痛い痛い;;
結局巻物49本も使いましたw

今日の勝因…といぅか紋章に行くまでが早かったのは一重にコルのおかげですかね~。
いつもbisなしなので今日は紋章まで走らずにすんでかなり助かりました^^;
あとは紋章前でカガリさんが痛い剣士さんを引っ張ってくれたので、死ぬ回数が後半ぐっと減りました^^
最後はDTだったり氷雨の嵐で…あ、私個人的にはペルさんが重なってくれてたのでうまい事タゲ回避できて助かりましたw
その説はありがとうございました^^

結果↓
0323攻め3
これまた久しぶりのGH3!!
返り咲きました~^^
紋章33%からのお相手の粘りがすごかったですけどね;w;
何とか耐えましたよ~!!

FreewheelingnessGの皆さんお相手ありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとうございました!!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

~今日の百虎~
0323攻め2
あ、自分のlv消すの忘れたw
シフ4人の罠にかかったまるだるださん!この結末はいかに…!!

ちゃんちゃん

久しぶりの・・・!!

本日21時から、百虎久しぶりのGH3攻めですYO!!

お相手はFreewheelingness様!!

こちらの人数少なそうなので、お時間ある方は参加お願いしまーす☆★

2013/03/16防衛 vs月下傭兵団様

最近メインのwizがメインでなくなってきたしゅりゅです、おはようございます^^
そろそろこの「しゅりゅです」の挨拶も変えないといけなくなりそうですね!w
一番長く使ってるし、基本「しゅりゅさん」と呼ばれるので一番良い名前なんですけどね…。
まぁ育てろよって話なんですが。

さて、昨日の攻城戦速報です!
0316防衛
今年の1月にもお相手頂いたG様ですね~。
これだけ攻城戦出てても、古参のG様のはずなのにまだ当たった事がないGがあるっていぅのが面白いですよね…
最近できた新規Gなら当たり前かなぁなんて思うんですけどね~。

そんな昨日の集まり↓
0316防衛3
ブルさんwizが途中参戦してくれたんですが、PT満で入れず…申し訳ない><
まぁオオカミ男なので、1匹狼だったといぅ事で…(これが言いたかっただけ)
新しくGに入ってくれた方も早速参戦してくれて…ありがたいことです;w;
そして昨日は久しぶりにINしてくれた方もいて、Gチャも大いに盛り上がりました^^
その結果…
0316防衛5
誤爆が起きたり、もぅ何だかよくわからない事を言ってたり、寝てたり……………。
昨日は攻城前から終始こんな感じで、今日人少ないかもって案じてた事がウォーターバブルになってよかったです^^
…すいませんやっぱり使い方がよくわからな(ry

真面目にやりましょう
途中経過↓
0316防衛4
転生闘士さんがいたんですが、白ダメで250くらいでてたそうで、怖いですねー@@
かくいう私も武道さんにはりついて烈火してたら、あのガシガシガシっていう闘士のかっちょいいスキル(名前がわかりません)で倒されかけました><;
タイミングよくGメンが駆けつけてくれたので助かりましたが怖かったです;w;
何より脅威だったのが、前の時もそうだったんですが、何度倒れても諦めない精神力><
特に武道さん(恐らくGMさん?)は本当に最後の1分1秒まで諦めないぞ!ってのが伝わってきましたね!!

そして結果↓
0316防衛2
防衛成功です!!
再始動したものの中々思うようにPvの点が伸びず、攻めれませんね…。
今のところよくINしてるGメンがGDB2~3適正キャラを持ってるのでGH2でも構わないんですが、やっぱりメインのGD行きたいですもんね~><
とりあえず何とか上位7位入賞目指して頑張りましょう!!

お相手下さった月下傭兵団Gの皆さんありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとうございました!!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

本日23時から防衛ですっ☆

本日23時から防衛!!
お相手は、月下傭兵団様です^^
お時間ある方は参加お願いしますね~♪♪

覚醒してきました☆

明日は友達と京都にお出かけですっ♪なしゅりゅですこんにちわ^^
願い事を1つだけ叶えてくれると有名な鈴虫寺に行ってきます。
叶ったらまた報告しますね!w

さて、今日のメンテからWIZ等の覚醒が実装されましたね!
という訳で、ブログのネタ作りの為にw早速クエを受けてきましたよ~!!
どこかでもう紹介されてると思うのでここではクエのやり方とかは紹介しませんが、クエ品のドロップ率もかなり良いし(というか100%なのかな?全部1回でできました^^)、行く場所はテレポ使えばらくちんだし、限界突破なんかよりよっぽど簡単でした~^^

で、こうなりました!!
覚醒1
WIZだけなぜか漢字なんですよねw
Niouさんに指摘されて気づきましたw
何も考えずに、wizならメテオっしょ!って考えで爆炎にしたんですが、私どちらかと言うと支援Wizなので、水のやつの方がよかったんじゃないかと、Gメンの説明をクエ終わってから聞いて思いました…。
うーん完全に選択ミス!
知識そんなに振ってないのに火力増しても意味ないじゃん!w
ただ調べたら転生時もしくは再ふり使えば再度選択できるようなので、次回転生時には間違えないようにしますw

スキル↓
覚醒2
メテオが2発になりました!
1回メテオうったら敵に同時に2回ダメージ当たります^^(←当たり前?w)
凄いですね!WiZが多段に!
試してみましたが、そもそも知識に(ry なので私にはあまり恩恵ないようですw

パッシブ↓
覚醒3
これ本当残念ですよねw
メテオはほとんど心臓でしか使わない私には本当に効果をなさない代物です…w

他に2つスキルあるんですけど、sp足りずにとれませんでしたw
またスキル取れて、尚且つ覚えてたら載せようかと思います^^
他の覚醒スキルとった人の話も聞けたらまた載せますね~^^ノシ

最近の私

PM2.5と黄砂のせいか咳が頻繁にでてしまって非常にしんどいしゅりゅですこんばんわ!
+して朝はくしゃみと鼻水です…花粉症?猫アレルギーがでてるだけ?
謎なのです><

ちょっと暇だったので(って言ってももぅ寝る時間ですがw)、私の最近を記事にしてみます!!

GDB3適正者さんそろそろ募集中だよっ!!
GDB3適正募集!!
GH2になってから毎日くらいの勢いでGDB2に適正同士で行っています^^
この3人実は今現在Lvが一緒なので、このまま突っ走って王宮ボス狩りまで一緒したいね!なんてはしゃいでますw
GDB3適正に来週…再来週…?wあたりになるはずなので、そろそろGDB3Lvの方を勧誘したい所存であります!
ssの会話はもぅ既にB2の適正外であるにも関わらず1人足りなくて裏に行けない悲しい白チャです…。

デスナもまだまだ適正です!
デスナ適正なの
土日は私にしては珍しく実の時間が尽きるまでだけど、デスナでPT狩りなんて事をやってます!
もちろん健康ネクロなので1人では狩れない…!って事でほぼ寄生みたいなもんですけどね!
あ、低下+釣り枠でちゃんとは仕事はしてますよw
デスナ一緒に狩りたい!って方もこそっと募集中です^^

そして、恐怖のスパイン地獄…!!!!
よく使う2キャラが共にスパイン適正になりまして、もれなく毎日2キャラスパインに通ってます^^
…って、飽きる!!
スパインは途中のMOB全然おいしくないのに、無駄にゴールまでの道のりが長いんですよね…。
ミズナも然り…。
まぁ秘密で途中MOBの経験値がおいしいのなんて時森くらいですが^^;
遺跡やラット並の短さにしてほしいですね~。

以上、こんな感じで毎日楽しく(若干飽きながら)ゲームしてます^^
放置しつつ秘密見つけたらいくようにして…ってしてたら中々Lv上がらないですねw
Lv上げ一緒に頑張ってくれる人切実に募集中ですw

たまには本当のブログみたいな記事でもいいかなって事で書いてみましたw
内容なくてすみません^^;
ではでは!!

2013/03/09

PC買い換えてウハウハのしゅりゅですこんばんわ!!
前のPCのキーボードとちょっと違う&Windows8なので、若干使い方がわからないとこもありますが、何とか攻城間に合ってよかったです^^
しかし前のPC何で壊れたのか…本当に不思議です><

では今週の攻城速報です☆
今週のお相手様↓
0309攻め
可愛いピンクのにゃんこの紋章でした^^

今週の結果!!
0309防衛2
無事にGH2を守り切る事ができました!!









…といぅのも、お相手様のGメンさん皆さん忙しかったようで人数集まらずやむなく棄権されたからです><;
交流攻城してたようですが、早々に私は退散して新PCの機能を堪能しておりましたw
今日は戦えずお互い残念でした><
蒼天G様、また再戦お願いします^^

とりあえず今日の集まり↓(折角撮ったのでw)
0309防衛3
丁度1PTですね!
今週は職揃ってて超良い感じでした!!
攻めの時こんな風に職揃ってればヒヤヒヤしなくて済むんですけどねw
そして後はもうちょい人数集まればいいなと><
募集もたまにしてるんですけど、中々ですよね~^^;

しかし全然内容の無い記事ですねw
昔のssでも載せようかと思いましたが、前PC壊れたのでなかった…。
折角色々撮りだめしてたのにお披露目できなくて残念です;w;

とにかく!!
お相手くださった蒼天G様ありがとうございました^^
集まってくれたGメンの皆さんありがとうでした^^
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

2013/03/02攻め

猫の大運動会が深夜に行われる為最近寝不足のしゅりゅですおはようございます‥><
寝不足で頭痛がしています…><

元気を出していきましょう!!
昨日の攻城速報です!!
0302攻め
実は先々週あたりにもあたっているといぅ…^^;
その時は攻守逆でしたけどね^^
それにしても23時開始は眠い!!
↑の理由で寝不足のしゅりゅには少々きつかったです(泣

昨日の集まり~↓
0302攻め3
朝から勧誘叫びして、WIZさんと武道さんが入ってくれました^^
お2人共以前にGMと接触(ちょっと御幣があるかもですがw)があったようで、人の縁とはどこで繋がるかわかりませんね!!
あと、れぃんさんがリアルで忙しい中攻城参加してくれたり、ブルさんが武道もってきてくれたり…と、昨日は本当に人数少なかったので助かりました><
お相手様も約1PTで、何とネクロさん3人も!!
これは当初の武道2じゃ到底無理でしたね…^^;

途中経過↓
0302攻め4
ちょっと写りが悪いssですいませんw
紋章をガシガシ削ってる氷雨はNiouさんのアチャです!(多分!間違ってたらごめんなさいw)
2Wiz体制がやっぱり安定ですね~ヘイがきれた時や攻撃された時にすぐ支援がとんできてやりやすかったです^^
途中相手ネクロさんを、ブルさんが釣ってくれたり、カガリさんがひっぱってくれたりしてたので烈火にかかる回数が格段に減ったものと思われます!
ただ、お相手の火力さんが痛いのは覚悟していってたんですが、硬い方が多くてびっくりしましたね!!
GMも倒せんなぁとぼやいておりました^^;

あとGメンに申し訳なかったのは、ここ2ヶ月BIS天なしな事です…。
MAP広いから物資取りに戻った後紋章前まで行くのめっちゃ大変ですよね><
皆さんアナログに走ってもらってましたが、これ天使さんいたらもっと効率よくまわれたのになぁ…。

そんなわけで結果↓
0302攻め2
百虎再始動1回目の攻城は白星で飾る事ができましたー!!
おめでとうありがとう☆
次週も攻めいけるように頑張りましょう!!><
Gメン募集も頑張ります!!

お相手下さったうさG様、ありがとうございました^^
百虎Gメンの皆さん集まりありがとうございました!!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

本日23時攻めです!!

本日23時から久しぶりの攻めです~^^

お時間ある方は参加お願いします!!
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: