

2013/02/23

飼ってるにゃんこ達が運動会してる音で最近起きる事が多いしゅりゅですこんにちわ^^
若い方のにゃんこが暴れん坊でバタバタ凄い音で走るので起きちゃうんですよね~><

さて、昨日は恒例の防衛戦でした!!
お相手様↓
0223防衛
ブログ見たら昨年12月にも防衛であたってたようです!
あぁこの人がいるGね!なんて思いながら、初めてブログが活用された瞬間でしたw

昨日の集まり~↓
0223防衛5
23時からでしたが、22時半の時点で4人くらいしかINしてなくて、今日はWizとネクロの2役かな…?と思ってましたが15分前辺りに集まってきて、また防衛途中で来てくれた方もいて、何とか1PT!!
お相手様は前よりちょっと多かった印象ですね~1PT半くらいいたのかな??
なんせ武道さん4人くらいいて焦りましたw

途中経過↓
0223防衛4
何せ強いシフ武道さん多数で…><
その中の1人の方に途中張り付いてたんですが、烈火も効きにくいし何回も倒されるしめげそうでしたw
でも何か皆で力を合わせて!感があって楽しかったかな♪♪
参加してくれたメンバーも悔しいけど楽しかったと言ってたので、それが何よりですよね^^
結局20分くらいしかもたなかったですが、防衛にしてはそこそこ頑張った方ですかね~。

結果!!↓
0223防衛3
久しぶりのGH1><
確認したら昨年11月の初めにGH1に落ちてから昨日まで約3ヶ月くらい?GH2以上を守ってたんですね~!!
まぁ上出来上出来w

~昨日ふいた出来事~
0223防衛2
攻城MAPの門まで走って行ってたら行き倒れの方に出会いましたw
井戸の水を飲もうとしたけど間に合わなかったようですね…!!
もうちょっと早かったら公式の面白いss送るやつに送ったのになぁw
Niouさん、昨日は面白いssと攻城直前のccありがとうございました~><

お相手下さったMasterPieceGの皆さん、ありがとうございました!!
百虎Gの皆さん、遅い時間にも関わらず参加ありがとうございました^^
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

GH1になって初心に戻ったのを機に、百虎再始動しようと思います!!
まった~りしながら、募集もガンガンしていく(つもり)なので、よろしくお願いします^^

疑問に思ってる方もいるかもなので…

久しぶりに高校の友達と遊んできたしゅりゅですこんばんわ!!

Gメンから質問あったので、一応記事にしてみます^^
ただ特に何も変わらないので、確認?の意味合いが強いですが…^^;

Gの運営は、基本的に今までと変わりないですが、前以上にまったり運営になります。
といぅのも、昨年後半はGH5を目指して突っ走りましたよね!!
なので、目標を達成した今は少し落ち着いてLv上げや装備集めに重きを置こうか!といぅ事でこの運営方針になりました^^

ただ、Pv・攻城については今まで通り続けますし、人が少ないから棄権とかはありません^^
(初期の頃は2人で攻城とかザラだったので、人が少ないのには慣れてますから~w)
交流Gvについても今まで通り機会があれば組んでいくつもりですが、あまりにもLvや人数が違う時はお断りさせてもらう事があります><

そして、頃合をみて、Gメン募集を開始していこうと思っていますが、それがいつになるかは今の所決めていません><
ただ、百虎は設立当初から年の後半に強いGなので、後半に(?)ご期待下さい…!!



2013/02/16

バレンタインは風邪っぴきの中頑張ってガトーショコラを作ったしゅりゅですこんばんわ!!
結構簡単なのに中々の美味しさなんですよね、ガトーショコラって^^
毎年毎年なのでバレンタインに作る物がなくなってきてて困ってる次第であります!

そんなバレンタインから2日経った今日は防衛の日でした!
お相手↓
0216防衛
昔交流Gv組ませて頂いた事もあるG様ですね^^
お久しぶりです!!

あつまり~↓
0216防衛2
毎週だんだんと人が減ってきてますね!w
あれ、しゅりゅいないじゃん~と思ってくれたあなた!
そうですしゅりゅは今日初ネクロで防衛でてみました~★
そしたらWIZいないじゃん!って事で、急遽、GメンさんがWIZをもってきてくれました!!ありがたや~><
お相手様もうちと同じくらいでしたかね~。
ただ、強いシフさんがいるのは知ってたので恐怖でした~@@

途中経過↓
0216防衛3
烈火の為に人に張り付いてたらss撮るのすっかり忘れてて、慌てて撮った1枚ですw
今日も2ネクロだったので、お相手の武道さん中心に火力勢を烈火しておりました!
途中武道さんに粘着してたので、あぁ今きっとめっちゃうざがられてるんだろうな…(悲)と思いながら烈火しておりました…。
妨害職ってちょっと複雑な気持ちになるもんですね…。
お相手に武道さん2人に雨アチャさん1人いたので中々手がまわらず、中央と右のポイント落とされ、紋章も大分削られましたね~。
後お相手火力さん強くて、烈火が決まるまでの攻撃が痛い痛い…@@;
2発で逝きましたw

結果~↓
0216防衛4
何とか防衛成功です!
ただギリギリ感がありましたね、これ以上人減ったり相手の人数めっちゃ多かったりしたらもうお手上げですねw

質問?があったので、明日明後日くらいに運営方針についてちょこっと記事書きたいと思います^^

うさGの皆さんお相手ありがとうございました!!
百虎の皆さん集まりいつもありがとうございます★
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

2012/02/08防衛

最近ブログが1週間に1回更新でちょっとマンネリ化してるかなと思い始めてるしゅりゅですおはようございます!!
個人的には先週書いたメインの2キャラがやっとこさ暗黒期越えたり、Wizの2転クエ終了1歩手前まで進めてみたり…と変化のある1週間だったんですけどねー><
まぁGと同じくゆるいブログだからこのままでもいいのかなw

では昨日の防衛の速報です!
まずはお相手↓
0208防衛
前回当たった時はうちが攻めだったかな?
攻めの方が気持ちが楽ですよねw

集まり↓
0208防衛2
最近皆さん忙しいようで中々前のようには集まれないですね><
お相手様はssで確認できるだけで1PT半くらいでした。
ただ姫さんが多かったですねぇ@@
Gメン曰く、3人はいたそうな…加えてネクロさんも2人?くらいいたのでやりにくかったですね><

途中経過↓
0208防衛4
このss実は結構奥が深く(?)て、
ssの右下あたりにいる低下とかかけられてよく見えないGMが、中央の相手シフさんを頑張って倒そうとしてたんですよね。
ただ、お相手のWizさんのアスヒが凄く上手いしシフさん強いしで、倒すの無理かなー><なんて言ってたら、Niouさんの足止めと、まるだるださんのシマーの援護がきて、何とこのssの後倒す事ができたのです!!
いやー皆さんよく周りを見てるなぁ@@と思いました^^
他の皆さんも紋章周りで頑張ってくれて…人数は少なかったけど、やるだけやった感はあったかなw
バイトや学校で忙しい中集まってくれて本当感謝です><

結果↓
0208防衛3
紋章前でちょっと粘ったり遊びが入ってたり?してたので、20分くらいは頑張りましたが残念ながら防衛失敗です><
またまた木の家ですねw
まぁ我が家なので全然良いんですが←

お相手下さった芸能事務所G様ありがとうございました!
Gメンの皆さん集まり毎週ありがとうございます★
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

2013/02/02攻め

メインで使ってる2キャラ共暗黒期脱出1歩手前で狩りが面倒くさくなってここ1週間くらいサボってるしゅりゅですこんばんわ!!
2キャラとも@1Lvなんですけどねw
話は変わりますが、明日は節分ですね☆
さっき買い物に行ったのにお豆さん買うの忘れてて結構ショックを受けたまま攻城に臨みました><
あーぁーお豆さん食べたい><

では本日の攻城の模様をお伝えします^^
本日のお相手様↓
0202攻城
当たるの2回目!?ご縁があるようです^^

本日の集まり~↓
0202攻城6
最終こちら9人!お相手も1PTちょいくらいだったと思われます!!
今日武道GM1人じゃね??って事で、しゅりゅも初武道で頑張ってみました☆
私事ですが、今まで1年半くらいRSをやってきてWIZ以外で攻城出たのって昔のメインだった姫で出た時以来2回目なんですよね!!
まぁずっと武道でいれるので仰け反れる分WIZより楽だったかも??
ちょっとずつ武道も使っていこう^^
そして!!今日は最初の扉の所から天使さんのコルが輝いてましたね~☆★
ポイント落とした瞬間コルで次のポイントに飛ばしてもらえてかなり有り難かったです!!
コルのおかげで団子のままいれてスムーズにいけたように思います^^

そして途中経過↓
0202攻城3
見事な火雨とDTのコントラストですね…!
お相手様ネクロ3人いて烈火の嵐でビビりました@@
自分たちがやる時はいいんですけど、逆の立場になるとやっぱり嫌ですねw
最後紋章前で交互に烈火されてたようで、中々叩かせてもらえずでした~。
後痛いアチャさんがいたようです…!!
GMも3回程狙われて天に召されておりました…。
しゅりゅはといぅと動き方をみて相手にもされなかったのか、狙われずにすんだみたいでセーフw

そして結果!
0202攻城4
めでたく2月は白星スタートです!!
久しぶりのGH3ですね^^
次回も出来ればGH4攻めいきたいとこですが…どうかな><

元素法人Gの皆さんお相手ありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとうでした^^
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
