殺人事件!!

遊びPv
本日未明、地下洞窟にて男女の遺体が見つかりました。
遺体の男性は小さな斧の様な刃物を、また女性の方は大きな鎌状の刃物を所持しており、
警察では、この2人がどのような経緯で刃物を所持するに至ったかを調査しています。
尚、現場にはもう1人女性がいたのを第一発見者が目撃しておりますが、現在行方がわからなくなっており、
警察ではこの女性が事件に関与しているものとみて、行方を追っています。






と、いうわけで、検証Pvに行ってきました!
面白いssが撮れたので貼っておきます☆
別に意味はないですが、↑の状況だと修羅場の末の相打ちみたいですね!
見ようによっては怒りに燃えるWIZが2人を殺害したようにも見えますけど…。
何かちょっと面白かったので更新しただけでした!
おしまい☆ミ

2012-/11/24

昨日は勤労感謝の日でしたね!
皆さん勤労に感謝できたでしょうか!
かくいう私は何もしていませんが。

さて、今週はPvの点数伸びず8位通過でした。
いわゆるブービー賞ですね☆
今週のお相手様です↓
1124防衛
強いとことあたるだろうなーって予想はしてましたが、大当たりもいいとこですね…。
まさかの強豪GvG様です!
こういうクジ運は全くもってない百虎ですw

集まり&途中経過↓
1124防衛3
凄く良い感じで集まりSSのようなものが撮れましたw
実はこれ終了3分前頃のものですw
欲を言えば真ん中あたりの人もうちょいばらけてほしかったwww
こちら集まり11人でした!
毎回集まりありがとうございます!!

お相手様は復帰直後だったようで、少な目でしたね><
しかし濃い~方たちばかりで内容は大変でした><
①まず、全員の攻撃が痛い…。
パラのダメやばかったそうですw
②DTの範囲広すぎる…。
どこから攻撃受けてんの!?って1人でびびってたらDTでしたw
③PS良すぎる…。
皆さん、流石です。
ただあちらに武道がいなかったのと、こちらにネクロ3人いたのが勝敗を分けたかな?
それでもバンバンやられてましたが><

そして結果↓
1124防衛2
久々の防衛成功です!
いやしかし40分は長い!
攻めに有利なように作られてますね、今更ですけど。
でも個人的にすごく楽しかったです♪
前回もですけど、今週も防衛してるぜぇぇぇぇぇぇって感じでしたw

VictoriaGの皆さんお相手ありがとうございました!
百虎の皆さん集まり感謝です☆
両Gの皆さんお疲れ様でした^^




個人的な事。
転生
か~ら~の~
転生2
晴れてグルグルWIZになりました☆ミ

おしまい。

2012/11/17攻城

めっきり寒くなりましたね><
大阪は朝晩の冷え込みがやばいです@@;

さて、昨日は毎週恒例の攻城戦でした!
まずはお相手様↓
1117攻め
言わずと知れたGvG様で、超格上ですね(汗
折角Pvの点数4位通過したのに!!
この仕打ちは…T_T

今回の集まり↓
1117攻め3
私が入った時にいた方限定ですw
実際には11人いました!
「集まりss撮れるね!」って天使さんが言ってくれなかったら忘れるとこでしたwww
1PT超えた時点でGMのソロ確定で、支援ないのきついなーって事で私もGMPTに…。
BISなしPTはきついですね、コルないし…シフと2人PTだと当然狙われるのはWIZなもんで、
超火力シフさん2人と超火力剣士さん1人にタゲられ、生き返る度にスパッスパッ(ダブスロの音w)とやられてましたwまさに死にゲー!!
まぁでも昨日は作戦勝ちというか、連携とれてたというか、なんだかんだ皆攻城に慣れてきてて、
スムーズにポイントも攻撃できてたように思います。

途中経過1↓
1117攻め4
まるだるださんのDTが綺麗ですね!
この時Gチャでは、「生きてられないwww」という悲痛な叫びが聞こえていましたw
ブルさんの蘇生がうまく入っていたようで、ゾンビがたくさんいたそうです…(恐怖

途中経過2↓
1117攻め5
ちょっと見にくいですが、えげつないダメが右上ででていますwww
ルート計算なのになにそのダメw
紋章裏の良い場所にいたせいか紋章では全くタゲられる事なくすみました、良かった良かった^^
久しぶりに巻物なくなって攻城中にGH戻りました…超激戦><
紋章前に敵味方関係なく集合し、最後は混戦でしたね~。
でも何だかこれぞ攻城!って感じで、死にまくったけど個人的には満足でした^^

そして結果↓
1117攻め2
祝☆GH3!!
何とか戻る事ができました!
ここからが問題ですね…!
最近のPvは良い点中々でないし…T_T
攻めになるには、Pvの点数が2位までに入らないといけないので…厳しいですね!

今回の反省点ですが、Gメンの話では悪魔の引っ張るスキル(ドローボディっていうのかな?違ったら教えてw)に引っ張られている人が多かったようです。
ドローボディはノックバック抵抗で防げるので、100%↑維持が推奨です。
こういう抵抗の事も少しずつ勉強していきたいと思います!

お相手下さった烏合の衆G様ありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとうございました!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

2012/11/10攻城

久しぶりのGH1→GH2攻めです!
まずはお相手様↓
1110攻め
古くからあるギルド様のようですね。
検索しても情報が全然出てこなかったので始まるまでブルブル…

双方の集まりはこんな感じ↓
1110攻め2
昨日はこちらは12人でした。
今週新しくGに加入してくれた方がたくさん参加してくれたので賑やかでした^^
お相手様も確認できただけで10人近くいましたね~。
中々バランスは良かったような気がします!

途中経過↓(山兎さんのベストショットですねwかっこいいです!)
1110攻め3
やたら痛い剣士さんがいて、しゅりゅは4回程タゲられ散りましたね…。
ここ最近の攻城防衛ではあんまり死ぬ事なかったんですが…。
久しぶりに巻物足りるか!?ってなりましたw
終わってからGチャ見てたら私だけでなく、皆痛かったようでちょっと安心しましたwww
途中で剣士さんを姫さんが足止めしてくれてたので大分助かりました~><

結果↓
1110攻め4
ここ3週間?程防衛ばっかりで勝ててなかったので嬉しい勝利ですね!
Lv高い方がたくさん入ってくれて何だかちょっとGの士気も上がったような^^
先週火力不足に悩んでいた百虎(私だけだけどw)ですが、今週は火力さんも多くてバランスとれてました!
反省するとすれば毎回ですけどPT組むのが遅いとか、戦略がなかったことかな?
WIZ的に言えば、同じPTの人は固まってくれてた方が支援しやすいので良いのかな、と。
昨日は結構バラバラでしたからねw

なにはともあれ、お相手下さったColorGの皆さんありがとうございました!
百虎の皆さん集まり&参加ありがとうございました!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^






・・・・・・・。
攻城とは全く関係ないのですが、
昨日時森秘密でこの鯖では超有名な方と一緒になりましたw
昨日で時森卒だったので最後に良い記念になりました…。
おしまい。

Pv結果 2012/11/7

2012年11月2週目のPv結果と集まりです!↓

またまたss微妙ですが…。
昨日の集まりは、シフ1、BIS1、WIZ2、姫1でした!

1ステは過去2番目に良かったんですけどね~。
(ちなみに今回のPvの1回目に過去最高得点をだしましたw)
2ステ!!
もう恐怖の2ステです。
ここだけは安定しませんね~。
ガクンと点数を落としステ3に挑みましたが、少しまきかえしたもののやっぱり965><
コンスタントに966とれてたのはなんだったんでしょうか…。

今回はギリ攻め?くらいかな!
出来れば上位に入りたいけど…無理…っぽい…?

2012/11/3防衛

記事更新が大分遅れてしまいました…!
もう明後日には次の攻城なのに><;
とりあえず更新していきます!

まずはお相手様↓
1103防衛
可愛いかば(だと思う)の紋章のG様です!

アチャさんとWIZさんがとっても痛くてですね。
終わった後皆びっくりしてましたねw
WIZで痛くて早いって@@
同じWIZとして見習わなければならないです!
こちらもGチャで連携とりながらネクロ陣が頑張ってくれましたが、
中々ずっと同じ所に張り付くのは難しく…。
また、今回かなり痛感したんですが、うちは火力がやっぱり少ないですね^^;
武道は多いので攻めならいけるんですが…
コンスタントに防衛できるようになるには、もう少しかかりそうです…!!

そして結果↓
1103防衛2
約1か月ぶり?のGH1です><
いや、でも私は木の家が好きだ!
次は絶対攻めとるぞーーーー!!

ともよろの輪G様お相手ありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとう!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

Pv結果 2012/10/31

11月1週目のPv結果です!
今回は何とも言い難い結果でしたね…。

とりあえず、集まりと結果です↓

シフ1、BIS1、WIZ3、ネクロ1、アチャ1、姫1と、職はベストメンバーが揃ったのですが…。
結果は965という事で、11/1 6:00時点で11位。
防衛決定となってしまいました><;

PTメンバーの平均Lv?が高いと良い点が出ないとか、
PT人数が少ない方が良い点が出るとか、
色々な噂が前からとびかっていますが、本当の所はどうなんでしょうか…。
検証してみる価値はあるのかもしれませんね!

今週の土曜日はいつもと時間が違って、22時or23時です!
集まりよろしくお願いします><
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: