

2012/10/27 防衛

今回のPvはあまり点がでなかったですねー><
最終的に5位?通過だったようです!

では、本日のお相手様です^^
1027防衛
なんせ武道人口が多かったですねー@@
5人くらいお見かけしましたねw
痛いシフさんいたようです!狙われなくて良かったー><;

そしてこちらの集まりですが、
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
もう何も言い訳しません
だけど一言言わせてもらえれば、
ランク3のMAPってどこで集まりSS撮るんですか!?
この一言につきます…。

途中経過↓
1027防衛2


まぁそんな事はおいておいて、こちらも最初は10人でしたが、強力な助っ人さんが来てくれたり、
途中で参加してくれた方がチラホラいたのもありで、
結局14~15人だったでしょうか!
今回はBISが1人だったので大変だったと思います><
別PTだったのでわからなかったんですが、
聞くところによると神コルだったとか!^^
今後の活躍に期待大大大!ですね☆

そして結果↓
1027防衛3
結果としては敗戦ですが、収穫はありましたね!
今回20分弱耐えれたんですが、妨害職さんの力がすごく大きかったと思います。
後Gチャで声かけあって現状把握するのは大事ですね!(今更ですいません)

なにはともあれ、創作オムライスGの皆様お相手ありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとう!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

願わくば来週は攻め…た…い!!(毎週言ってますが…)

Pv結果 2012/10/21

10月3週目の集まり&Pv結果です!↓
1021Pv改


GHで集まりss撮ってたんですが、こっちの方が写りがよかったのでちょっと怖い背景ですがw
今回は、シフ1、WIZ3、BIS1、ネクロ1、アチャ1です!

1ステは今回いつもより2000点近く低かったですね><
2ステにいたっては、いつもより9000点低く↓↓
3ステで若干の盛り返しがありましたが、今回はいつもより低い9661…。

という訳でこのままだと恐らく防衛確定なので2回目のPvに望みを託そうと思います!
2回目Pvは、10/23(火)21時~22時出発予定です!
集まりよろしくお願いします><

2012/10/20 攻城

昨日の夜Pvランキング見たら7位でびくびくしておりましたが!
何とかギリギリ攻めでしたね…最近はPvの下限点数が高すぎて本当びっくりです@@

では、本日のお相手様です↓
1020攻め
くしくも、先週のリベンジマッチとなりましたね…!

こちらの集まりはこんな感じ↓(写ってない方もチラホラ…すみませんm_m)
1020攻め3
こちら14~15人くらいだったようです。
お相手様の方もいっぱいいましたね~。

途中経過↓
1020攻め5
お相手様、有名な強いシーフさんがいましたね…!
紋章裏に隠れて支援してたので死ぬ事はなかったんですが、1回タゲられたらしくダブスロ痛かったです><
後、妨害が激しく、あまり仕事できなかったですね…。
妨害職さんまいりました><

そんなこんなで結果↓
1020攻め2
百虎シーフ軍団と壁剣士さんら火力のおかげで何とか落とせました~^^
後、コルが冴えわたってましたね!神コル神コル!!w

無事GH3GET☆↓
1020攻め4
相手の方でフレ早い方いたねーって会話のようですw

FreewheelingnessGの皆様、お相手ありがとうございました!
百虎Gの皆さん毎回集まりありがとうございます!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

次週もできれば攻めたいな…!!
集まりよろしくお願いします☆ミ

Pv結果 2012/10/16

10月第2週目?のPv集まり&結果です!↓


ちょっと見にくいですが、シフ1、WIZ2、BIS1、ネクロ1、アチャ1でした!

1ステがいつもより1200点くらい低く、2ステは過去最高得点、そして3ステでちょっと下がる…と
山あり谷ありのPvでしたね!
966↑維持できてて素晴らしい☆
この記事を書いてる10/17の22時時点で3位です!
何とかこのままGH3攻めできたらいいんですが…!!

皆さん土曜日集まりよろしくお願いします!ヽ(^。^)ノ

2012/10/14 vsねこのにくきゅうG様

またまたGvしてきました!
今回のお相手様は2日程前にGvさせて頂いたねこのにくきゅうG様です!

今回の集まり↓

1PT超えてしまったのと、WIZ・BISが2人ずついたので良い感じで分けれました^^
途中天使さんがゴムってしまい途中退場となってしまいました…><
最後まで出れず残念です><;

お相手様も恐らく同じくらいか、うちより少ないくらい…?だったような。
なんせ痛い4転剣士さんがおりまして、大変でした><;
2WIZじゃなかったらアスヒ間に合わなかったかもです…!!

今回の結果発表☆↓

人数多かった(多分)のと、職揃ってたのでこちらが少し優勢だったのかもしれませんね。
同じくらいの人数&職揃ってたらどちらが勝ってたか…><!

なんにせよ、嬉しい2勝目です!
ねこのにくきゅうG様、お相手ありがとうございました!&機会がありましたら、またお願い致します☆
百虎の皆さん、集まりありがとうございました!&この調子で頑張っていきましょう☆
両Gの皆さん、お疲れ様でした^^

2012/10/13 防衛

本日は2週間ぶりの防衛でしたね!

まずはお相手様↓
1013防衛3
Gレベルがとても高かったですね!

こちらの集まりは、1PT半?くらい!
いつも集まりありがとうございます^^
お相手様もそのくらいだったのかな?←若干遅刻したのでちゃんと見れてませんw

1013防衛
10分?くらいで紋章前だったでしょうか。
お相手様、やっぱり動きも良いなーって素直に思いました。
でも今回は百虎妨害チーム大活躍でしたね!
そしてやっぱり防衛より攻めの方が楽しいかな!と改めて思ったりw
WIZはかなーり狙われるけどね!

そして結果↓
1013防衛2
無念の敗退です><
次は攻めがいいな!Pv頑張りましょう!

なにはともあれ、FreewheelingnessG様お相手ありがとうございました^^
百虎Gの皆さん集まりありがとうございました!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

2012/10/12Gv vsねこのにくきゅうG様

かなりお久しぶりの交流Gvです!

お相手様!


そして本日の集まり!

7人でしたね。
お相手様もそのくらい?だったと思われます。
お相手様にWIZさんがいなかったようで、私としては回復&支援をしていいのか若干悩みましたが^^;

途中休戦?状態になって、まったり交流したりして…
結果!!

……
………

ss と り わ す れ た

最近物忘れが激しいんですが何か病気でしょうか…。
何はともあれ、何とか勝利いたしました!

ねこのにくきゅうG様、突然のGv申し込みだったのにも関わらず快く受けて下さりありがとうございました!
集まってくれた百虎Gの皆さんありがとうございました!
そして、両Gの皆さんお疲れ様でした^^
今後ともよろしくお願いします!

Pv結果 2012/10/10

2012年10月2週目のPv結果です!

初のランク3でのPvでしたが…
今回下限値がものすごい高くてですね…^^;
やっぱりランク3は違いますねー。
壁厚すぎる><

まぁそんなこんなで、集まりと結果です↓

ちなみに↑は1回目の集まりで、シフ1・BIS1・WIZ4でした。
WIZ多いwww
2回目は若干変わりまして、シフ1・BIS1・WIZ3・ネクロ1でしたね。
2回目PTの方が個人的には安定かな?と思います。

最近は966↑をコンスタントにとれるようになってきましたね!
それ以上の点を出すにはもう運に頼るしかなさそうですが、
今後ともよろしくお願いします!

交流Gvのお知らせ☆

突然ですが、交流Gvのご案内です!!

日   時:10月12日(金)21:00~
対戦相手:猫のにくきゅうG様
備   考:All無制限


久しぶりの交流Gvですね♪
参加はもちろん強制ではありません。
でも、「装備ないよ~><」とか「死ぬかも…」とかあまり気にせず、
お気軽にご参加下さいね^^
動き方や連携の仕方等大変参考になりますよ☆

攻速6%になりました☆★

タイトル通り、GH3になった事で攻速6%にする事ができました!!

石造の隣でパシャリ☆
攻速6%

急に暴雨の破片を集める事になったので、結構大忙しで…><
買い叫び&買い取り応援して下さったGメンの皆さんありがとうございました!!
おかげ様でうちのウリが1つ増えましたね♪

今後も色々増やすつもりですので、よろしくお願いします^^

2012/10/6 攻城

さぁ今週もこの日がやってきました!
金曜日の朝の時点でPv結果が5位という微妙な位置にいましたが、
何とか!何とか5位のまま通過し…

百虎初!!GH3攻め!!!

では、いきます!
まず今回のお相手様!
ブログ用1
言わずと知れた強豪G様です><
朝から百虎Gチャ内では、厳しいなーなんて、ちょっと切ない会話がされてましたね^^;

そしてまたまた大失態な事に…
集まりss撮れませんでしたー><;
だって最初の門の所2箇所あるなんて聞いてないよーーーーー!(ただの言い訳ですすみません)
こちらの集まりは、Gメンのお友達等の増援があって、丁度2PT満くらいだったようですね!
お相手様は…がむしゃらにやりすぎてそこまで見る余裕ありませんでしたwww

しかもしゅりゅ個人は開始1分でタゲられ死んで自リロが外れるという重ねての大失態…↓↓
最初の数分支援できなくて申し訳ありませんでした><

まぁそんなこんなで道に迷いながらなんとかポイントを突破し、
紋章前へ。
ブログ用4
とりあえず1枚だけ撮れましたが…もう終わり間際でしたね、危なかった^^;
お相手の皆さん攻撃痛すぎて何度も死にましたw
特にダブスロとシカテイ!!
装備とPSがしっかりなさってるという印象ですね…。
本当流石です。

まぁそんなこんなでめちゃくちゃ死にながら何とか紋章を(Gメンの皆がw)削って…
そして念願の!!
ブログ用2
コピペじゃないですよ!
今回の勝因はやはり人数の多さでしょうか。
わかる範囲でこちら武道6人いましたねw
何はともあれ、お相手下さったDreamCameTrueGの皆様、百虎Gの皆さんお疲れ様でした!!


場所は変わって、
ランク3のGHでパシャリ☆
何かの景品で当たったドラゴン花火を盛大に打ち上げました!
ブログ用5
浮かれまくってるのがこのssからわかって頂けるでしょうかw
何も見えないっていうwww

最近Gランク2に頻繁に行けるようになったのも、
今回Gランク3になれたのも、
Gメンの皆さんのおかげです☆
1つ目標は達成できましたが、こうなると目指すはランク5!!
今のGメンとなら不可能ではないと思っています!!

ではでは、次回の土曜日もよろしくお願いします^^

Gメンサブ早見表作りました☆

Gチャでの、「人が多くなってきて誰が誰のサブかわからないよね~」の意見に応えて、Gメンサブ早見表を
作成しました!(表はLv順になっています)

Gメン整理
こうしてみると、実質51人の方が百虎に参加してくれているんですね♪
全員揃えば6PT超え!
一度やってみたいものですw

この表は今後も定期的に更新していく予定です☆
参考までに是非ご一読下さいね!

Pv結果 2012/10/1

2012年10月1週目のPv結果です。
このPv記事はいつまで続くか見物ですね!
大体毎回同じくらいなので、飽きそうです!!w

まず、集まり。

実はmirumiruさんもいたのですが、落ちてる事に気付かずss撮っちゃってました…。
mirumiruさんごめんなさい><
ご覧の通り、シフ1、WIZ3、アチャ1、姫1、BIS1のPTです!

そして、点数の推移は↓


前回は割と細かく検証記事書いたんですが、ちょっとめんど…ゴホンゴホン!
サラッと書いた方が読みやすいかな☆ミ

前回も書きましたが、百虎Pvの最高得点9668450点を出した8/25との比較で書きます。

第1ステージ:久しぶりの2039でしたね!8/25は2040だったので後ちょっと!て感じでした。
第2ステージ:ここだけの獲得で言うと2745…。なぜかガクンと下がりました…><
第3ステージ:獲得2611とここで盛り返す。何か第2、3ステージは大体どちらかが悪いですねぇ。
第4ステージ:点数固定
最終ステージ:8/25に比べて10秒倒すのが早かったようです!+100点でした!

サラッと書きすぎですかね?w
中々良い点数なんですが、8/25に比べると約6100点低い…。
PvはLv200台の頃から何度となく行ってますが、やっぱりよくわかりませんね!

2回目は検証との事なので記事書くかは不明ですが、皆さん集まりよろしくです^^

Pv2回目について(2012/10/1)

1回目のPv、9662310点でしたね!
初のGH3攻めできる事を期待しつつ、2回目のPvについてお知らせします☆

2回目日程:職集まり次第、興味・検証事項ある方どなたでもどうぞ^^

※1回目でそこそこ良い点でたので、2回目は検証Pvとします。
 今まで行った事ないから行ってみたい!って方も来てみて下さいね!
 ただ、検証Pvの為、最終ステージまで行く可能性は低いですが…^^;
