

Gメンさんに重要なお知らせ

朝晩寒かったり日中は暑かったり、この季節は温度変化が厳しいですしゅりゅですこんばんわ(;´д`)


さてさて、突然ですが、タイトルの件をお話しします!!
百虎Gに入ってる方にはかなり重要です。

百虎Gですが、昨日、10/29の攻城戦をもちまして、休止致しました。

城の時に参加してくれていたメンバーには随時お話ししてましたが、
INしてない方もいるのでブログの方にも書いておきます!!


2011年にGMによって作られて、休止もありながら5年
短いかもしれませんが、よく頑張った方だと思いますw
過疎ったり、盛り上がったり、また過疎ったり…人数の浮き沈みの激しいGでしたが、
いつも約1PTくらいの少数精鋭で、ランク5もとったり、皆で頑張りましたよね~。

副GMの方も前期と後期でごっそり変わったりもしましたが、
それぞれ皆さん百虎の事を割と気に入ってくれていたようで
長い事いてくれる方が多くて運営してる側とすると本当に助かってました。
ありがとうございましたm(__)m

一般の方や、何度も応援にかけつけてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
応援については賛否ありましたが、これによってできた縁もあるので何とも複雑ですねw
でも毎回4,5人とかで防衛してると、応援さんが本当に神様のように思えてきますw
あまりこちらから応援には行けませんでしたが、本当に感謝しております!


今後の話ですが、百虎Gのお仕事は停止しまして、
個人的に色んなGに行けたらいいなと思っています。
どこかのGにいつくかもしれないし、色々まわったりするかもしれないし、
まだちょっとその辺りまでは決めてませんが、
色んな人とお話しできたらいいなくらいの軽い気持ちでいきたいなぁ。

途中、またお休みもすると思いますがぼちぼち頑張りたいと思います!!
突然の休止宣言に驚いた方もいるかもしれません、会ってお話できなかった方はごめんなさいm(__)m
土日はINしてると思いますので、またゲーム内で会える方はお喋りしてくれると喜びますw

サバ合併するのか!!

長らく放置してましたしゅりゅですこんばんわ(∀`*ゞ)テヘッ


ずっと体調崩してて…いや崩しては無いんだけど、体調悪くてですね
…お察しくださいw
という訳で(どういう訳だ)、ブログ放置してましたwww

ブログは放置してますが、RS、一応INはしてますよ!!
毎日ではないけども…。
Pv、城、レイドは毎週参加しております
ちなみにほぼ毎日びゃこさんはINしてますw
(露店放置なんでINしてるといっていいか微妙なとこですがw)

そういえば、先週も攻めがありまして、34分?くらいの激闘の末の勝利☆
久々に熱い戦いでしたね(*´▽`*)

どうでもいい近況ですが、メインのWIZ君のLvがすこーしずつ上がってまして、
レイド様様ですw
もうすぐうちのGのTOPLvに追いつきます(ΦωΦ)フフフ… ←多分
メインキャラ以外つかってないので少々もったいない気もしますけどね…
ただ、装備がメインを基準に揃えているので他のキャラが装備できないっていう問題が…
それこそ上げればいいんでしょうけど、1キャラ以上のレイドは私には不可能ですw
という訳で今後もメインのみ使っていく感じになるのかなぁ


ところで、タイトルの件ですが、いつの間にそんな話に!!
今日知ったよwww
9サバが3サバになるんですね~
黒とサンライズと合併するようですね
Gvはわかんないんですが、現状の城をみていると、GH1のPvが大体毎週5Gくらいなので
これで少しは活性化したらいいですねwww
Gv出れないような微妙な装備やステだと城くらいしかできる事ないですからのう…


そういえば(が多いなw)、Gメンの一部の人にはこの前の城の後ちょこっとお話したんですが、
またちょこっとお知らせがあるので、今度の城の時にでもまたお話できたらなぁと思います!
あぁ字だらけになってしまったw
とりあえず生存報告ということで、ではではまた~(@^^)/~~~

広告が出る前にちらっと!

久々にss有りの記事が書けそうなさぼり魔しゅりゅですこんばんわwww


休止中以外での過去最高のさぼりではないでしょうか!!w
まぁ見てる人もそうそういないのでいいっちゃいいんですけどねw
久々に記事にできそうな事してきたのでちらっと書いちゃうよ!( *´艸`)
あ、でも毎週城はしてるか、こっちもさぼってただけだtt (ry


そうです、レイドです!
討伐してきましYO☆

女神で5転出来たのでLvそのままはっつけときます(´_ゝ`)w
実装されてから初めて行ったんですよね~


40人満員で登録されてたんですが、実際来てたのは15人~20人くらい⁇
初めてだったので普通に開始時間から行ったんですが、途中から来てる人もちらほら…
時間過ぎたら行けないと思ってたけど行けるのねw
噂には聞いてましたが硬いですね~@@;
白ダメ黄ダメ共に2ケタばっかりだったのでかなり防御高いんだろうなぁw
常時10人くらいが攻撃している状態で討伐に15分かかりました(;'∀')


でも痛くはないからまたいけそうw
結構経験値もおいしかったので週に1回ならちゃんと通えそうですw


リアルでは夏休みがもう終わりますね…
子供が起きるのがやたら早かったので特段夏休み前と変わらなかったんですけど、
また時間に追われる毎日がやってくるのか…と思うと終わるのがちょっと憂鬱なようなw
個人的に嬉しい出来事もあったりで、今年の夏は有意義に過ごせたような気がします( *´艸`)
では次はいつになることやら…
広告がでるまでにはまた書きに来ようwww

PC復活!!

朝から目がゴロゴロ…洗っても目薬さしてもゴロゴロ取れないのでどうしようか迷いなうしゅりゅですこんにちわ!!


普通に瞬きするだけでも気になるゴロゴロ感で困り中です><
病院行くにしても日曜日で3連休…
むー、放っておくしかないのか…!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、タイトルの通りですが、
先週土曜の夜に急逝した前PCですが、
昨日無事に!!購入してきました☆

初めて乗り換え以外で日本橋(東京でいう秋葉原みたいな所…だと思う多分)で降りましたw
感想はですね…何というか、深い…濃い…ですかねwww
何せお店の数が凄い!!
等身大のフィギュアとかが店頭に並べられてたりして、楽しかったですw

で、そこでお目当てのPC専門ショップに行きまして!!
無事にGETしてきた訳ですが、
今まで持っていたPCよりかなりハイスペックのようなので今から楽しみですw
とはいえ、使い道がRSとネットサーフィンだけっていうもったいなさwww
何とか使いこなしたいですね(`・ω・´)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、話は変わりまして、昨日のお城。
先週、びゃこさんと代表で行ってもらったPVですが、1ステは良かったのに2,3と点数が落ちてしまい防衛確定><
昨日は22時からでした。

GH争奪戦中なので覚悟はしてましたが、残念ながら放棄となりました;w;
とりあえずGメン皆で40分間お喋りタイムを楽しみましたw
しゅりゅはちゃんとINしたのが1週間ぶりだったので、楽しかったです( *´艸`)

PCが壊れました(ノД`)・゜・。

何か物理的に?浮き沈みの激しい7月をむかえてますしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)w



早速ですが、Gメンさんに悲しいお知らせです…

しゅりゅのPCが天に召されました(ノД`)・゜・。

まぁ私のPCというか、しゅりゅ宅のPCは2台ありましてね??

で、2台とも共用なんですが、最近、主にしゅりゅが使用していた方が壊れたのですw

確か6、7年前から使ってるやつなので寿命だとは思うんですけど、

朝は普通に使えてて、秘密だけ行って、出かけて、夜に城に参加しようとPCつけようとしたら…って感じです^^;


早めに新しいPC買う予定なんですけども、結構大きい買い物なので慎重になってますw

というかメーカー多すぎて&専門用語多すぎて、正直どれ買っていいのかわかりません;w;

今週の城(あるかは不明)までには買いたいんですけどね~

しばらくは2人同時にINが難しいです><

とは言え、どちらかがINはするはずなので、何かあればその時によろしくですm(__)m


以上!!
お知らせでした☆彡
