

久々のw

ブログ頑張り月間でしたがちょっとさぼっちゃいましたしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)


梅雨ですね~
雨降らないまでも、ジメジメっとしたこの空気が嫌ですね。
早く梅雨明けないかな~…
だがしかし梅雨が明けると真夏…それはそれで…(;´д`)


さて、土曜日は恒例のお城の日!!

今週はPv良かったから攻めだー!!とかってGメン一同喜んでたのに、なんてことはない
結局4位通過でした、くぅー悔しい!
お相手は、先日交流Gvでもお世話になった篠Gさんでした^^




こちらの集まりは確か6人!!
お相手は最初3人で、途中から1PT位に増えました…@@
時間被って他Gの攻めに行ってた人が戻ってきたと推測(*´▽`*)

雨アチャさんが多い印象でしたね~!!
雨さんにやられたと言っても過言ではない…。
やはり手数が多いのは攻めは有利ですね(`・ω・´)b
もちろん烈火も裏もされましたがwww

今回はWIZというより主に犬になって憑依で翻弄!!
…できてたらよかったんですが、何せお相手も抵抗高い高いw
魂斬ってもらっても中々憑依できずでしたw
まぁでも3,4回くらいは憑依できたので及第点かな??…落第って言われそうだけど・。・;

結果は34分頑張りましたが防衛ならず><
あらら、負けっぱなしですな@@;
次当たる時はリベンジしたいところです!!

両Gの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました^^
(また交流Gvもお願いしますw)



さてさて、交流Gvに続き、G内で検証Gvもしてきました!!
検証Gv
相手:しゅりゅwww
何かね、悪魔のスキル検証だったのですよ(=゚ω゚)ノ
しっかり皆に裏入れてきましたぞ(ΦωΦ)フフフ…
物資買うの忘れてて、心臓なくなったからどうしようかと思ったけどね!w

検証だけだしすぐ終わるかな~とか思ってたら意外とフルで時間使いましたねw
雑談も交えつつ、検証も実りがあったようで良かったです☆彡
また何かやりたい事あったら公示か誰かいる時に声かけてくださいな~(*´▽`*)

先週は濃い1週間だった…

【追記】
先日の記事で今週も攻めかも~って書きましたが、本日の時点で4位に落ちてました(ノД`)・゜・。
残念ながら今週防衛です;w;
21時から防衛ですので参加出来る方はお願いします☆



久々にスラムダンクの曲聴いてますしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

めっちゃ今更…というか、今まで知らなかったんですけど、
BAADってこれで『バード』って読むんですねwww
YouTubeで「君が好きだと〇びたい」を探してて、
(あれ、ないなー。確かバードのはずなんだけど…BAADって人が歌ってるやつしかでてこない…。)
(あれ、BAAD??…………え、BAADってバード?????)



(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!




初めてバードの表記を知ったよ…。


という、長い前置きはさておき、先週はRS的に濃い1週間でした!!
いつも通りPvに始まり、Gvやら城やら…ってGvが予定に入っただけかwww
そんなお相手は!!

折角Pv1位で通過したのに、お相手がGvGとは…(ノД`)・゜・。
GvGさんと当たると攻めでも非常に緊張しますしゅりゅですこんばんわ。


土曜日の集まり!!

21時開始で攻め!という事で、集まりは非常に良かったです(*´▽`*)
久々INのメンバーもいて大いにテンションが上がりましたね♪♪


お相手ですが、集まりが悪かったようで、お2人でした!!

なんですけど、2人でもかなりの存在感がありましたwww
金色の輪っかかっこいいですね☆
シフさんとWIZさんの2人だったんですが、WIZさんの火力要注意警報がG内で流れてましたw
(※シフさんの火力は言わずもがな…大前提ということでw)



アリーナGvGの方なので、恐らくステ無振りだろう、って事だったんですけど(推測)、
それでも何か…何か…何か痛かった気がする!!!
GvGってだけで精神的なダメージがあったw


まぁそんな感じでもう内容とか忘れちゃった(*´▽`*)テヘッ
でも楽しかったです!!
きっとフルメンバーとかだったら落とせたかどうかも ? な感じですけど、
結果は勝利!!
という訳で、無事にGH3になったのです(=゚ω゚)ノ

両Gの皆さんお疲れ様でした☆彡


PS
ちなみにスラムダンクではみっちーが好きだったです。
桜木より流川より断然みっちー!
あ、短髪みっちーね!

昨日は城!!&告知②

新しい鞄を買ってもらって気分は最高!!なしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)


落ち着いたオレンジの小さめショルダー!!
これでお迎えの時も鞄が邪魔にならず気分よく行けそうです(`・ω・´)b


さてさて、昨日は恒例の!!
という事で、かくかくしかじかでss無しなのでwさくっといっちゃいましょう☆彡

☆お相手☆
昨日のお相手は、通称・海紋Gさん!!
人数多いGさんですよね~><
ただ昨日はこちらも珍しく妨害さんがががが!!
という訳で目標を15分に設定し、いざ勝負(# ゚Д゚)

☆内容☆
職が揃っててうらやま~でしたね(;´д`)
霊さんが1人だけだったようなので助かったかな!
びっくりしたのが相手姫さんの火力…「え?」と思った瞬間にはがががががっと削られてました@@;
何のスキルなんだどんな装備なんだwww
あとは裏が光速でしたね(敢えてのこっちの漢字ですw)!
皆のと自分のHPバー見てアスヒしてたらキャラ本体を見るの疎かになるんですよ!!(あ、言い訳ですすいません)

☆結果☆
という訳で目標にわずかに届かず13分で陥落><
まぁでも5人だったし(いつもの事だけどw)、よく持った方かな?
順調に落ちております、来週は21時か22時!!

両Gの皆さんありがとうございました(*´▽`*)b



さて、ここからGメンさんに告知です!
公示にも書いてありますが、
先日の交流Gvの件、無事に昨日決まりました(=゚ω゚)ノ

日時:6月10日(金) (多分)22時頃~
相手:篠G様


です☆彡
初心者さんや狩り装備しかないYO(私です)な人でも出やすいように、
装備等に一部制限があります。
だけどこのおかげで、ちょっと暇だから参加してみようかな?な感じで参加できますよ(゚∀゚)b
お気軽にご参加下さいませ~(*ノωノ)

その他詳細などが知りたい方は、INして直接か、ここでコメントで聞いてもらっても大丈夫です~(=゚ω゚)ノ
Gメンの皆さんの参加お待ちしております!!

通算3回目の…!!

昨日は5年ぶりの友人とランチしてきて良い気分なしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)


今日は朝から大掃除並に掃除して眠いです。
寝ようかな…いやでも時間たつと内容忘れれるんだよね。
時間がたってなくてもあんまり覚えてない人体の(寧ろしゅりゅの)不思議。


さてさて、GWあけ1発目の城!!
先週の日曜日は経験値3倍DAYでしたので日にちをかえて金曜日ギリギリでPvに行ってまいりました!!
金曜21時の時点でTOPが9661でして、うぬぬこれはもしや…!?
となっていたのですが、1回目の点数は9658…
いやしかしここで諦める百虎ではない!!
気合と根性(というかガチで運)で2回目ウリャリャー(# ゚Д゚)とやったら9666でTOPに!!

という訳で、今週は百虎通算3回目のランク5攻めでした★☆
お相手~

先週のリベンジマッチです!!


19時ってやっぱり早いんですよねー><
今回もご飯の時間を調節して頂いて皆さん参加してくれました、ありがとうございますm(__)m
応援さんはお1人で、今回はほぼ自前Gメンさん!!

相手方は前回よりちょと少なかったかな??
今回、霊さんがいなかったので、助かりました(;´д`)


今回3回目だったのに2回目より迷いましたwww

いや、ていうか結構皆迷ってたよね??w
真ん中のポイントから左右ポイントに分かれたんですが、
ポイントの前に紋章についてしまい、あれ?あれれ??状態になりましたw

道に迷いながらも左右ポイントを無事に落とし、紋章へ!!
紋章前でまたしても剣士さん&シフさんに狙われた~><
いや、だから痛いって!!
今回は裏もキレイにはいってしまい、2死;w;
HP積んでるだけじゃだめですね(ノД`)・゜・。

火力陣が相手妨害さんを倒しつつ、ほぼ全員で紋章を蹴り蹴りして11分!!
無事にランク5に返り咲きました~(=゚ω゚)ノ

5のひろーいGHには中々なれなくてですねw
GH入った所(玄関?)でたむろしてたら、奥行きなさいwと怒られましたテヘッ
もう定番ですねw

そんな訳なので今週はPvなし!!
皆さん久しぶりのゆっくりな日曜日をご堪能下さいw

両Gの皆さんお疲れ様&ありがとうございました!!

防衛とGWと。

最近の車中は専らゆずが流れていますしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)


夫婦揃ってゆず好きでして、大声で歌っています。
いつでもいけるけど、真夏の真昼間の車中にゆずはよく合う気がする。
どうでもいい話ですが私は基本ハモリパートで頑張ってますw


さて、GWも終盤な7日土曜日!!
ランク5の防衛でした★
先週の日曜日は久しぶりにPvのない日曜日でした。
って事で今週は防衛!!

先週のリベンジされるかな@@;と思ってましたが、
確か2週前??くらいに当たったGさんにリベンジされましたw
痛い剣士さんがいるんだよな~><


集まり~

ただでさえGWで人が少ないのに、19時という時間が邪魔をしましたかね><
ゆんさんがネクロ持って来てくれなかったらNO妨害ですよw
サオさんがいてくれるんだったら、しゅりゅもネクロで出た方がよかったかなと今更思いました_| ̄|〇
相手はランク5の攻めって事もあって、10人↑くらいかな??
この日の目標は10分守る事に決定w


しゅりゅさんパラされてます><
痛いよ!!

どうでもいい話ですが(2回目w)、この剣士さんのコスかっこいいですよねw
ほしい!!

確か相手に武道さんが1人?しかいなくて、ここだ!!と思い、
初めて城で氷柱して戦いましたwww
意外といいよ、氷柱って教えてもらってたんですけど、中々使いこなせなくてですね~(´・ω・`)
氷柱やってる途中に真空されて、ひっこめる事が出来なくなるアクシデントでかなり焦りましたが、
使い勝手は良かったように思いますw

そんなこんなで、結局落とされたんですが、
時間は!!なんと!!!!!!
11分w
目標は達成できましたw

両Gの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました(*´▽`*)


(*´▽`*)(´・ω・`)(*´▽`*)(´・ω・`)(*´▽`*)(´・ω・`)(*´▽`*)

しゅりゅの今年のGWは、『狩り』でしたね!!!
2倍と3倍の日があるという事で、新キャラつくってみました!!

じゃじゃーーーん

名前は、世に出るその日まで内緒です(ΦωΦ)フフフ…
って一部Gメンにはばれてますけどねwww

確か、5/1の3倍の時に作って、今朝の時点で↑Lvまで頑張りました(*´▽`*)
途中、お出かけの日やら帰省の日やらで狩れない日があったので実質狩りはそこまでしてないけど、
やはり3倍が大きかったですね(`・ω・´)b
今は物理剣士ですが、ちまちまLv上げ頑張るつもりで、
最終目標は4転800でDT戦士!!!
………………でも物理狩りやすいんだよな~。

と、こんな感じで久しぶりに頑張ったGWでした。ちゃんちゃん。
