

2016年10月から放置してた

しゅりゅですこんばんわ( ゚Д゚)


見てくれる人がいるがいるかどうかも不明ですが、

一応生存確認w

生きてますwww



2台のPCでRSをしてたんですが、ノーパソの方が昇天されまして、

1月中旬くらい⁇からINすらできてません…。

いや、やろうと思えばデスクトップの方でできるんですけど、

城とかどうせ出ないし(びゃこさんが出るからねw)、ま、いっかー状態でw

いつかID毎消されるのではないかと思いながら、

何もなければこのまま引退になるのですかね、どうなんでしょう…


というか、まぁやる気がないのも1つですが、リアルも色々と状況が変わってまして、

しゅりゅさんご懐妊です‼‼いや、大分前から懐妊してました‼‼

4月に出産してきます。

という事で、体がしんどいのがあるんですよね単純に。

今8か月ですがお腹は臨月並みに出てますぜ ←


とか、生もあればその逆もあるのが人生でして、

近しい身内が亡くなったのもあり、

色々重なってしんどいので自重していますw

装備はそのまま…多分そのまま⁇あるので、またやる気になったらINします!!

いや本当城くらいは参加したいし、城の内容はたまに横からこそっと見てたりするんですよ‼‼

レポクエ2がでたのも知ってますぜ(ΦωΦ)フフフ…

まぁぼちぼち…ということで、近況報告でしたw

生きてますw

7/24からいろいろ放置してましたしゅりゅですこんにちわ!!!


土日は相変わらずINしてるんですけどねw
リアル事情なのですが、海の日から子供が夏休みなんですよね!!
で、平日休日関係なくちびずがいる訳でして・・・
ずっと家にこもってるのは可哀想なので、とりあえずほぼ毎日出かけるんですが、
出かける→疲れる→早く寝たい!のコンボでして、中々INできません…;w;

しかもちびずめっちゃ朝早いんですよ
6:30にはもれなく起きてます。
NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ToT)/~~~
朝ごはんは早く終わるからいいんですけど、ママンは少し二度寝とかしたいです割とマジで。



さて、どうでもいいリアル事情はこの辺にしておいて、
RSのお話しです!
とはいえ、INが城とPvだけなので特に書くこともないんですけどwww
とりあえず現状としては、金策にはしってますw
黄金足買って満足してその後何も考えてなかったんですけど、
よくよく考えたらブローチはN品、武器も今時レアなDS杖のまま…。
この辺をどうにかしないと、とようやく思いましてw
不要な物をリサイクル露店しています( *´艸`)

しばらく夜はマメに・・・マメに…??
マメにかは不明ですが、INする(と思う)ので、皆さま会えたらお話ししましょうw
ちなみに露店放置も多い予感ですw

今年の夏は…!!

最近の放置ゲームは高画質で面白いですねしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)


今年の夏は子供と戦隊物の映画見に行こうと思ってます!!
仮面らいだーとじゅうおうじゃーですね♪
全然興味なかったんですが、子供が見だして私も好きになりましたw
とは言え、特に若手の俳優さんが好き☆とかではなく、
ストーリーを見たいのと、寺島さんが好きなのです(`・ω・´)b ←渋い

仮面らいだーの方はTV版残念ながら見てないんですが、
予告見てたら何かちょっとストーリーが重すぎない?wと感じますw
まぁそもそものテーマが幽霊(ゴースト)なんで仕方ないのかな?

見てないけど、超豪華2本立て!!(という強制w)なので頑張ってみてこようと思いますw


さて、リアルな話だけだとアレなのでちょこっとRSの話。
昨日の城は久々の23時防衛!!
えぇ、GH争奪戦のおかげですねw
なんと30GくらいPvしてたとか??

昨日の百虎は集まりすっっっっっっっっごいよかったんですがwww
残念ながら不戦勝となりました;w;

とりあえず40分間城MAPで談笑してましたねw
何か凄そうな…雲の上のお話しだったので聞いてただけでしたがw
あぁいうのもたまには楽しいですね♪


ブログ頑張り月間も後4日!!!
あんまり頑張ってないけど、普段よりは書けたかなw
@4日頑張りますw

今日は当たり日

タイトル通りの日でしたしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ


最近ちょっとサボり気味ですねぇ~
スフィアもなくなり、買うのも何だかもったいない気がして、
1回の秘密で1/5くらいしか経験値入りませんが、
スフィア無しのまま頑張ってますw


そうそう、タイトルの事なんですが、
今日自販機でジュース買ったら、生まれて初めてあたりがでたんです!!!!!
数字を4桁揃えるやつで、「2222」で当たりましたw
という訳でもう1本タダでいただきました♪

あとですね、子供がアイスのピノを食べて、
「願いのピノ」なるものを当てました・・・!!!
このピノを空にかざして願い事を3回唱えると、願い事が叶うらしい・・・。
ってまぁただ単に星形をしてるというだけなんですけどね(*‘∀‘)w
すっかり信じて、寝る寸前まで「トッキュ〇オーがもらえますように」って3回唱えてましたが・・・w
叶うといいねw


という今日のしゅりゅのつぶやきブログでしたw
やばい、本格的にネタが・・・!!!w

TVの話。

今更ながら大河ドラマを見ようと思ってますしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

特段書く事もないんですけど、
暇だったので今ハマった物(はまってるではなく、さっきハマったものw)の話しでもしてみますw
という訳で最後までRS関係ない話!!

でもいいよっていう方は↓へ~(*´▽`*)









大河のね?話なんですよ。
何時もの事なんですけど、
人よりすこーーーーし、はまるのが遅いんですよね何事もwww

歴史好きミーハーなしゅりゅは、真田幸村ももちろん好きなんですけど、
大河って長いじゃないですか。
しかも途中面白くなかったりするじゃないですか。
だからまぁ来年の年明けにやる2日くらいぶっ通しで大河ドラマを流し続けるやつ見たらいいかなーとか
思ってたんですけどね。
ようつべさんで『5分でわかる真田〇』ってのがあったのでちらっと見てみたら
やっぱり見たくなっちゃった!!(*´▽`*)テヘッ


とは言え、今更大河見ても何のこっちゃ~ってなりそうなんで、このまま追いつくまでは
『5分で~』で見ようと思ってますw
纏め方が上手過ぎて、ついつい見たくなってしまう…
そして草刈正雄の昌幸(幸村パパ)が渋い…
徳川家康役の内野聖陽…かっこよすぎる…
って感じで今の所脇役にはまっているしゅりゅですw


とりあえず『5分で~』の第1回目の武田勝頼の
「もういい、もういいのじゃ」
で泣いた。
全しゅりゅが泣いた。

 
というどうでもいいお話しw
真田〇のお話はまたここでするかもしれませんw
