

本日2回目の更新です(=゚ω゚)ノ

食べ過ぎでお腹がでっぷりしてますしゅりゅですこんばんわパート2!!

では早速更新さぼってた副マス紹介?です!!

百虎Gのトライさんwww

木の家かつ透明なのでこれこそ誰かわからなくないですかwww
ちなみに最初にトライさんって言ったのは確か炎さんですからねw
トライさんは休止前からいてくれてる方で、
性格は私から見ると大真面目。
私から見たイメージはTHE・明治!!
新人さんに色々優しく接している教育係的な所がトライさんの由来です(*´▽`*)
非常にフランクな方で喋りやすく、
色んな職をやっているのでたくさん知識も持っている方です^^
G内ではヨーゼフ&ゆきちゃんとよく絡んでいますね(*´ω`*)
コルが上手なので城ではいつも助かっています♪
色んなGにキャラをもっているので知り合いも多いトライさん。
やはり、トライさん以外にハイジキャラには当てはまりませんねwww

百虎のブリキッテさん!!

あ、名前でてたwww
でもこのままいっちゃうよwww
ちなみにブリキッテさんは、ペーターのお母さん!!
両親を知らないハイジの為に、両親の事を話してくれたりするとても心優しい人です^^
で、そんな所が、この方にそっくりかと!!
ちなみに百虎のブリキッテさんは休止以前は霊として、G復活後は武道として城にでて活躍してくれています!!
メインは別Gですが、メインGの城後急いでこっちにccして来てくれたり、
休止で人がほぼいなくなった百虎にもずーーーーっと残ってくれた優しい方です;w;
ちなみに、ずーっと前は制限GvGをしていて、そこでは天使として活躍していたとか!!
今は制限Gv自体が少なくなってしまったのでやめてしまったそうですが、
その辺りの知識は深いです!!<(`^´)>
寡黙な印象のあるブリキッテさんですが、腰を据えてお話しすると結構深いお話をしてくれるので
ブリキッテさんの事をもっともっとよく知りたい方はINした時を狙って積極的にはなしかけてみよう!!
結構INしてくれてますからね^^b


いかがでしたでしょうかwww
誰だかわかるかなwww
副マスは@2人かな??
リクエストがあったのでびゃこさんの事もいずれ書いてみたいと思います(=゚ω゚)ノ
それでは(; ・`д・´)サラバダッ

寒っ…

朝寒さで目が覚めましたしゅりゅですおはようございます(;゚Д゚)

連日更新!!とか言っておきながら2日目からさぼるという快挙を成し遂げましたw
いや普通に忘れてたもといちょっと出かけたりとかが多くて書けなかったのです…
その割にチャットには参加している不思議…(*´ω`*)テヘッ


さて、先日から書き始めた副マス紹介!!
あんまり紹介は出来てないけど第2弾(*´▽`*)

今日の1人目は~??
百虎のヨーゼフ!!

何でしょう、何となくモフモフ感があるからでしょうかね??
大きく包み込んでくれる感といいますか…。

ヨーゼフは今年の夏頃、露店でG探ししてた所をびゃこさんが発見して、
当時G復帰したばかりで人が少ない百虎に勧誘したのが初めての出会い…だったはず!!
考えたら元水鯖の方なので、合併してなければ会えなかったんですよね!!
性格は非情に…ゲフゲフ、非常に熱血漢!!そしてドドドドドS!!
公私共に認めるドS感で人気を博しています(*´▽`*)
城では、冷静な状況判断と指示で百虎をうごかしてくれています(*´ω`*)
IN率も非情に(ry、非常に良いので、ヨーゼフがいれば大丈夫!!みたいな安心感があります☆彡
奴隷もといお友達がたくさんいらっしゃるようで、色んなタイプの方と一緒に楽しめる方ですね。
Gメンのゆきちゃん曰く、『紳士』。 ←しゅりゅ:(;゚Д゚)
さりげない優しさがかっこいいおにいさんです!!


2人目~
百虎のハイジ!!

百虎のハイジシリーズは彼が始まりです(´_ゝ`)
11月中旬頃のある日、Pv行く寸前のしゅりゅに突然G加入の耳をくれたのが初めての出会い!!(´_ゝ`)
ハイジはRSの知識とPS、そしてLv上げ&装備集めの執念が高スペックで、
意識高い系()の人なんだな~という印象(´_ゝ`)
高Lvさんにありがちな自慢や天狗っぽい所もなく、性格は真面目で物腰が柔らかく優しい人です(´_ゝ`)
しゅりゅ的にG内で一番喋る頻度が高い?のは彼のIN率の良さとハイジ(廃人)故なのでしょうね(´_ゝ`)プッ
ハイクオリティ()なダジャレと高頻度のチャットミスがハイジの代名詞!!(´_ゝ`)プッ
打ちミスの感じでテンションの高さがわかる、わかりやすい人だと思います(´_ゝ`)プッ
慣れるまで人見知りの激しいハイジですが、慣れるとよく喋ってくれるし色々知らない事を教えてくれます(´_ゝ`)
一緒に狩りしたりMQしたり秘密&GD等、しゅりゅ的に一番お世話になってるハイジ(´_ゝ`)
最近ではメインが霊になってますが、実はハイジ剣士のシマーがしゅりゅの中で好評だったりします(´_ゝ`)アリガトウ


普段よく喋る人たちの紹介は難しいですね!!
お2人が誰だかわかったでしょうか(ΦωΦ)フフフ…
次でラストにできるはず!!
年内更新がんばるぞー(=゚ω゚)ノサラバッ

いつのまにやら年末に…Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日はなばなの里のイルミネーション見に行ってきましたしゅりゅですおはようございます!!(*´▽`*)

中々遠かったですけどね…まぁでも助手席で歌ってただけのしゅりゅと違い、
ずっと運転してたびゃこさんは大変だったと思います@@;
遠いところお疲れ様でしたm(__)m

昨日は途中で街頭がほぼない山道を進むルートで行ったんですが、
そこの怖い事と言ったらもう@@;;
怖い話でした聞いた事ないけど、山道でカップルが喧嘩して口論の末山道で置き去りに…
なんて思いだして非常に怖がっていたしゅりゅですw
もちろん車内灯はきっちりつけさせてもらってました(*´▽`*)アハハー


まぁそんなこんなで土曜日の今日!!
本来なら恒例の城のはずでしたが、昨日の時点で9位!!
今朝見てみたら当たり前ですが防衛もないです(ノД`)・゜・。
って事でこの辺で即興の!!
副マス紹介を!!
してみようかと!!!
(`・ω・´)b

名前伏せてみるので誰か当ててみてね☆

まずは~この人!!
百虎Gのクララ!!

うん…なんか写り悪すぎてごめんなさいm(__)m
良く写ってるss探そうと思うけど中々みつからないんだもん(ノД`)・゜・。

クララはクララメインGのGMさん!!
確か出会いは…出会いは…あれ、昔過ぎて忘れた@@;
百虎とクララメインGとのGvだったような…??
あれ、アチャさんをメインにしてる時だったかな…??
その後この城用のサブシフ君を入れてくれてその後ずーーーっといてくれてます(*´▽`*)
GMとしての業務があるので中々こっちには長くいれないけど、
喋ると楽しいタコさんです(*´ω`*) ←怒られそう
ちなみに、カラオケでは専らラルクを歌ってるようです…!!
歌の趣味あいそ~♪

城は基本時間が被らない時は参加してくれてて、
防衛の時は場合によってメインGからネクロを持って来てくれる優しさ!!
非常に助かってますm(__)m
お暇な時は是非とも喋りにきてねっ(=゚ω゚)ノ


お次はこの人~
百虎Gの…ゆきちゃん!!

何でこの方がヤギなんだ!(# ゚Д゚)って一瞬思ったけど
良く考えたらゆきちゃんの白い感じが上品なイメージと合ってるかな、と納得w
入ってくれたのは今年の夏頃…その後毎日INしてくれて百虎Gの女神と化しています(*´▽`*)
おっとりさんなのかな~と思いきや、意外と気になる事は検証してまで調べちゃうリケジョだったり、
超真面目なんじゃ!?と思いきや、しゅりゅをいじるドS気質があったり…
とりあえず一言で表すと『深い』。
これがゆきちゃんです( *´艸`)

ゆきちゃんとの出会いは多分、百虎とゆきちゃんが以前所属してたGとのGv。(Gvばっかか(# ゚Д゚))
その後しゅりゅは個人的にフォリンで秘密に誘ってもらったりしてますw
毎日INしてくれるので時には女子トークしたり、昔話したり…とにかく話題が多いのが特徴!!
癒し効果も抜群なので、お疲れの際は是非ゆきちゃんに癒されてみてね!!
最近では男性を翻弄する小悪魔オーラもでててしゅりゅは見習いたいと思っています(ΦωΦ)フフフ…


とりあえず今日はこのお2人!!
副は総勢8人だから毎日更新したら29日には終わる予定w
頑張って年内終了をめざすぞーおー!!

ギルドメンバー紹介 その4~副GM編③~ 

週末は更新ネタがいっぱいでこれ以上増えると何か忘れそうなしゅりゅですこんにちわ!!
今の時点で3~4たまってますね!
もう忘れていく気満々です☆ミ

とりあえず少しずつ更新していきます☆
まずは新しく副マスになった方の紹介でーす♪♪

新副マス:れぃんらいとさん
れぃんらいと
職:アーチャー
欲しい装備:THPどれいくほしいです~
住んでいる場所:岡山県
趣味:旅行♪
気になる事:次の異次元成功するかな…(政治よりも気になる異次元…w)
意気込みを一言!:早く4転なれるよう頑張ります^^
副GMしゅりゅの独断と偏見な一言:れぃんさんはとっても丁寧で心根の優しい男性です(←ここ重要!w)。GDではほぼ寄生させてもらってごめんなさい!毎日一緒にGDに行ってたおかげでかなりの親近感がわいておりますw火力の少ない百虎にとって、このIN率及び火力はかーなーり貴重な存在!!向上心も強く、Lv上げも早いので本当に見習わなければ…!今後ともよろしくお願いします^^

Lv離され過ぎてもう追いつけないですね@@;
3倍期間にかなり追い上げられ、結局3日くらいで追い越されましたねw
流石超火力!!
GMの期待の新人さんです☆(と言ってもG加入されてもう半年?くらいたってますがw)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて…
本当はもうお1人紹介したかったんですが、諸事情により一旦保留にさせてもらいます><
望みは薄いかもしれませんが、もしここを見てくれててまた戻る気になったらINしてくださいね!!
皆帰ってくるの待ってますよ~><

あと残りの記事は…Gv(対元素様&G内お遊び)・攻城(20日分)だけかな…??
今日はss編集ができなさそうなのでまた明日にでも^^ノシ

リアルネタかな・・・??

今週の日曜日は友達の結婚式で受付をやりますしゅりゅですこんばんわ!!
1年ぶり?くらいの結婚式へのお呼ばれなのと初受付って事でちょっと緊張です><

さて、特段ネタもなかった(とぃうか新副Gを紹介しようとしてまだインタビューできてないといぅ…)んですが、
そういえば皆知ってるかな??と思い立ち、書いてみる事にしましたよ何故うちのGが【百虎】って名前なのかを!!

G名の由来の前に、うちのGMが何で「びゃこ」なんていぅ変な名前なのか皆さんご存知でしょうか??
その名前の由来↓
びゃここ1
そうです!!うちで飼ってるにゃんこの名前なのです!!
よく溺愛している事を「猫可愛がりする」とか言いますが、正にその通りでGMはにゃんこ′sを溺愛しています…。
そのせいか?うちのGはにゃんこ好きが割と多い気がします!類は友を呼ぶんですかね~。

そして、うちのGの名前の由来ですが、実はこのびゃこちゃんからきていますw
本当は【白虎】にするつもりだったんですね。(びゃこは毛が白い部分が多くてそれがまた雪の様に白いのです!!)
が、それだと安直…といぅか何も捻りがないなぁって事で考えたのが【百虎】。
虎って強いしかっこいいですよね!!なので、【百人の強者達(虎)が集まるGにしたい!!】っていぅ願いを込めてこの名前になったのです^^

結果的にこのGの名前は正解でしたね☆
本当にここまで成長するGだとは実は全く思ってませんでした^^;
私がゲーム始める時も半ば嫌々でしたしね…。

最近Gチャで設立当初の思い出話をする機会があったので、そういえばうちの名前の由来なんて話したことないなーって思ってネタにしてみました!!
特に面白い記事じゃなくてすみません&にゃんこ自慢ですみませんw

次こそは副Gさんの紹介をしたいのですが…攻城記事の方が早いかなぁw
