ハロウィンが近いですね

今年は何の衣装を作るか迷っているしゅりゅですこんにちわ(''◇'')ゞ


まぁ子供のリクエストで今年はゾンビに決まりそうですw
つい先日ようつべでゾンビメイクするのを見て自分もしたくなったんで、
びゃこsにドッキリを仕掛けるために材料を揃えてやってみたんですよねw
それを見てた子供もしたくなったようです
ちなみにドッキリは成功のような失敗のような…wな感じに終わりましたwww


昨日、びゃこsに耳がきましてですね
最初は鏡貸しのお話だったんですけど、
どうも過去に百虎の城で当たったGの方だったようで、
びゃこsも覚えていて話が弾んでましたw
以前、装備を私が露店にだしてた時に買ってくれたようですね!
ありがとうございました( *´艸`)
また耳お待ちしておりますw


さて、しゅりゅの方もやっとレベルが890超えまして!!
5転まであと9なんですけど、ここからがきついwww
スキル1あげるのにヒーヒー言ってますからね…
とりあえず毎日INして秘密とギルドミッションだけは欠かさずやっております!
百虎Gの方も、今から復帰しても5転目指せますよ!!
一緒にやろうぜRS
…と言いつつ、毎日1時間くらいしかINしない私w ←

最近気付いた事

もうめっちゃ眠いですしゅりゅですこんばんわ(´;ω;`)

寝ろって話なんですが、折角ss撮ってたのでとりあえずブログ書いてみます。


①金づる(GDB8)

これ


かーらーのー 


これ


出すぎやろwww



②すごいどうでもいいけど(試練の弱化・咎人ゼク)



二股やったんか!!

見た時普通につっこんだという更にどうでもいい話。


眠いぜ…

育て方真剣に悩みなう

最近やっとコーヒーの美味しさに目覚めましたしゅりゅですこんばんわ(`・ω・´)


ずーっと飲めなかったんですけど、
今年の夏、ついにコーヒーを美味しい!!!と感じれるようになりました。
えぇ。大人の仲間入りです(`・ω・´)v

まぁブラックでは飲めないんですけどねwww
昔々のブログでも書きましたが、マウントレーニアの昔のCMが好きなので
(小〇さんの出てないやつですw)
マウントレーニアの甘いやつを好んで飲んでますw
美味しいコーヒーの話できる方(教えてくれる方)募集中です(ΦωΦ)フフフ…


さて、タイトルの件ですが。
件のネクロちゃんをどう育てようか…
いや違う
どうやって育てたらいいのかw困ってますw
メイン以外動かさなくなってかなり長いので、
育成の仕方をど忘れしてます…。
593Lvなんですけど、とりあえず秘密はミズナ?遺跡??
まぁ秘密は調べるとして、狩場どこやねん、とか
その前にネクロ(悪魔)で狩れるのか、とかwww

やばい早まったか転生w

久々にw

RSの事を記事に出来て喜んでいるしゅりゅですおはようございますw

まず…

じゃじゃーん




・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

いや意味わかんねぇよ




と思いますよね!


いや、実はこの子、

ルーシー

この子でしてね。


SO!!



昨日転生してきました~( *´艸`)

730までは頑張って上げてたんですけど、
そこで放置しててもほとんどメインの装備付けれなくて、
そうなると城にも出れず…で、どうしようもない状態だったのですが、
一応復帰して今は毎日INしてるので頑張ってあげてみようかな、とやってみました(`・ω・´)b

ただ装備がね…730でも付けれないのに、このLvで何をつけるんだってくらい、
本当に何も付けれないので、暫くレイドだけになるのかなぁ。
というかネク魔って何装備してればいいんだろう(;´Д`)

ちなみに名前が変わっているのは、鯖合併で名前が被ってたからですw
気に入ってたのに~(# ゚Д゚)
これからは長いややこしい名前がこの子の名前になるのでよろしくです<(_ _)>

そして今この子が百虎GのGMなのでw
別人じゃなく、しゅりゅですw
また放置してるよこいつ(# ゚Д゚)って思わないでくださいね~(´;ω;`)

Gメンの皆さんへ

チョコモナカジャンボを食べながらこんばんわしゅりゅです(''◇'')ゞ


昨日の記事ですが、解決したので非公開にさせてもらいました<(_ _)>

百虎Gの件ですが、昨日たまたま副GMさんに本当に奇跡的にお会いすることができまして!!
ついに!!
GMを戻していただきました~!!( *´艸`)

迷惑をかけてしまった皆さん本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして戻してくださったGMさんありがとうございました!!

元老になってて、副GMにもどしてよ~って方がいらっしゃったら声かけてくださいね☆
最近は20時以降くらいに毎日INしてます( `ー´)ノ
☆しゅりゅりん☆かnikoronに耳でも大丈夫です~
放置してる時間多いですが、我慢強く待って頂ければ返事は必ずしますので^^

※ちなみにまた一般の人にGMいくとややこしいので、今現在は副GMを私かびゃこsのキャラにしてます。
はずされてるΣ(゚Д゚)と思わないでねw


もしくはたまにINしてるので(するようにするのでw)久々にしゃべろうぜ~って方ももしいたら
百虎Gに顔出してくださいね~♪
(あ、Gは休止中なので、本当にしゃべるだけですよw)

P.S
カガリさん、顔出してくれてるの知ってます!!
放置してて中々会えずすみません<(_ _)>
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: