

生きてますw

7/24からいろいろ放置してましたしゅりゅですこんにちわ!!!


土日は相変わらずINしてるんですけどねw
リアル事情なのですが、海の日から子供が夏休みなんですよね!!
で、平日休日関係なくちびずがいる訳でして・・・
ずっと家にこもってるのは可哀想なので、とりあえずほぼ毎日出かけるんですが、
出かける→疲れる→早く寝たい!のコンボでして、中々INできません…;w;

しかもちびずめっちゃ朝早いんですよ
6:30にはもれなく起きてます。
NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ToT)/~~~
朝ごはんは早く終わるからいいんですけど、ママンは少し二度寝とかしたいです割とマジで。



さて、どうでもいいリアル事情はこの辺にしておいて、
RSのお話しです!
とはいえ、INが城とPvだけなので特に書くこともないんですけどwww
とりあえず現状としては、金策にはしってますw
黄金足買って満足してその後何も考えてなかったんですけど、
よくよく考えたらブローチはN品、武器も今時レアなDS杖のまま…。
この辺をどうにかしないと、とようやく思いましてw
不要な物をリサイクル露店しています( *´艸`)

しばらく夜はマメに・・・マメに…??
マメにかは不明ですが、INする(と思う)ので、皆さま会えたらお話ししましょうw
ちなみに露店放置も多い予感ですw

comment

ちらっと!

だれだっ!?

そっちの空気はいかがですか?w

落ち着いたら近況報告おね(=゚ω゚)ノ
Secret

